無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

雑記 2017年4月3日

Category : 雑記
 今日は志摩の方で遊んできました。



 横山展望台から臨むリアス海岸。
英虞湾が見えますねぇ。伊勢志摩サミットのおじさま方もここにいらしたそうですよ。



 南勢の方はもう桜が咲いていました。
早くも散っているのもあったぐらい。やっぱりみかんを作ってる辺りは暖かいんだな。



 続いてはつぼ亭へ。
「牛肉のチーズ巻グリル」にライスとサラダ付きで940円。写ってないけどおかずが他に3品あってボリューム満点。しかもライスおかわり自由。これで940円は安い。おいしかった~(*^_^*)



 お次は志摩マリンランド。
マンボウやペンギンなどがいるところです。

 着いたらちょうどフルル~ことフンボルトペンギンのお散歩タイムでした。
人を映さないように気を遣っていたのだけどしゃがんできたから入っちゃった…。向こうにも私が映り込んでるだろうからおあいこってことで許して

 フルル~はのんびりと歩いてきました。
本当はハードルを越えなきゃいけないのにくぐってきたり、えさがもらえるかもと思ってお客さんの方に近づいてきたり…。アニメ同様マイペース。野生のフルル~はもっと機敏らしいです。

フルル~🐧 #志摩マリンランド #フンボルトペンギン

もっけさん(@mokke1523)がシェアした投稿 -



マイペースなフルル #志摩マリンランド #フンボルトペンギン

もっけさん(@mokke1523)がシェアした投稿 -




 良いお天気で良い景色・おいしいご飯・かわいい動物を堪能し、のびのびとした休日を過ごせました(*^_^*)

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!