無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

多田えりか様、READY!を卒業

Category : ラジオ関連
 大好きなラジオパーソナリティの多田えりか様が何と今日・明日で「READY!」を卒業されるそうで、朝からショックを受けました。

 READY!のパーソナリティは3人いて、それぞれ月火、水、木金を受け持っています。えりか様は木金の担当で、週末に向かうにつれ溜まってくる疲れを吹き飛ばしてくれていました。
 特に好きだったのが星占いコーナーに入る前に「行っき まっす よ♪」と言うところと、星占いにこじつけたグッズ紹介のところでいつも時間切れになってしまい紹介の途中で「行ってらっしゃいっ!」と勢いよく言うところ。

 毎日仕事行きたくねーなって思ってるんですが、木金だけはえりか様の「行ってらっしゃいっ!」を聴くと「黙ってさっさと行ってこい!!」と背中をぶっ叩きながら見送ってもらえているような気がして元気が出ました。
それがもうなくなるとは…。

 私と同じえりか様ファンの方が「えりか様が卒業するんだったらもうREADY!聴くのやめよっかな」っていうメールを送っていましたが、えりか様は「そんなの許しませんよ!月火水のお姉様方はそのままですから聴いて下さいっ!w」と仰っていました。

 ちゃうねん。木金が固定じゃないと意味がないんですわ。
「今日の星占い、行っき まっす よ♪」と「行ってらっしゃいっ!」が聴けないとやる気が出ない~。

PSX_20170330.jpg

 悲しみのツイートをしてたらご本人にいいねされちゃった。
えりか様が出演している他の番組は勤務時間に被っているのばかりなので、他の朝の番組に出てくれませんかね~?
 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!