無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

雑記 2017年3月24日

Category : 雑記
 今日乗るはずの電車が待てど暮らせどやって来ないのでどうしたんだろう?と思っていたら手前の駅で人身事故があったようでした。

 今まではこんなことは滅多になかったです。学生時代から合わせて県内で人身事故に遭遇したの、今回のを合わせて2回目ですよ(しかも1回目は他県の事故だった)。ここ数年でこんな田舎でも人身事故が起こるようになってくるとはね。おっとりした人が多い県なのに、そこまで思い詰めちゃう人が出て来ちゃうのは悲しいことですね。

 私もいじめられたり鬱になったりしたけど今は唯ちゃんに出会えて毎日楽しいし元気だよ
生きてて良かったな!

 今死にたくなってる人にはこの曲を贈るね。↓
水樹奈々さんの『NEW SENSATION』。是非ね、ライブに行ってみると良いよ。
私は鬱病の子2人お奈々さんのライブに引っ張っていって治したからね。元気が出ますよ!!



「一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対!」

 それから唯ちゃんライブに行って癒やされろ。



 これで大体上手く行く(^_-)-☆

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!