無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

AnimeJapan 2017 1日目 色々観てきたよ

Category : 声優ライブ・イベント
 AnimeJapan 2017 1日目、ひなこのーとステージ以外にも色々観てきました。

★インターネットラジオステーション<音泉>ブース

 スクストラジオCDが先行発売されていたので購入。

★KADOKAWAブース

 ひなこのーとステッカーをもらいにと、「はじめてのギャル」ステージをちらりと覗きに行ったのですが、あまりよく聞こえませんでした。唯ちゃんが演じるキャラクターについてキタエリが何か言っていたのは分かったのですが。
後でニコ生を確認したいと思います。



★NBCユニバーサル・エンターテイメントブース
 「sin 七つの大罪~πラジ~ 特別出張版」


 唯ちゃんの話が出るかも知れないと思って観てたんですが、ベルちゃんがかわいいという話だけでしたね…。
おっぱい当てクイズやお題のキーワードを最後まで何かを言わずに際どい会話をしたり、「おっ」\ッぱぁぁぁぁぁい!!!/と言うコールをさせられたりしたのは面白かったですけど。

 そういえばイベント前にこのブースの隣りに怪しげなものがあるとフォロワーさんに教えてもらったので覗いてきました。



 おっ、良いねぇ。18禁の注意書き。
私の前に入った人が入ってすぐに飛び出してきて期待が高まります。



 なるほど。キービジュアル絵の肌色多めバージョンですね。
あっ、ベルちゃんのおっぱい隠し忘れてたけどあんまり見えないから大丈夫だよね。ねっ!



 出口付近にいたベルフェゴールコスのお姉さんにもらったいかがわしいポケットティッシュ。


★キングブレードブース

 歴代のキンブレがずらりと展示されていました。圧巻!
知っているものだとゆいかおりのStarlight Linkやキントリのペンライトがありました。多分ロウきゅーブレードもあったと思うのですが、ラ!やアイマスか何かのオタクが固まっていて中々動いてくれなかったのでよく見えませんでした。

★舞台めぐりブース

 アニメの聖地巡礼を助けてくれるアプリ「舞台めぐり」のブース。
現在ガルパンや夏待ち、AKIBA'S TRIPなどの聖地巡礼に対応しています。色々なところを巡りながら録り下ろしボイスもゲット出来るようなので聖地に行くようであればDLしてみると楽しみながら迷わずに回れますよ。

 群馬で唯ちゃんの「yui memory」などの聖地巡礼が出来るようなスタンプラリーを企画してほしいとお願いしてきたら「良いねぇ」と言ってもらえたので、もしかしたらやってもらえるかも…!?わくわく。
 色々なところを巡りながら唯ちゃんのAR(?)やボイスを集められるの、楽しそうじゃないですか?観光地を案内するようなボイスにすれば唯ちゃんにとっても観光大使のお仕事になって良いと思うし。あーでもそれだとみどり市限定になっちゃうかな?

 是非是非、実現して欲しいところです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!