無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

西沢幸奏『Break Your Fate』

Category : 雑記


 西沢幸奏ちゃん1stアルバム『Break Your Fate』を買いました。
艦これ曲は元々持っていて、12月に劇場版「艦これ」舞台挨拶でのライブで歌を聴いてからその歌唱力に魅了されてしまいました。帰ってから既存曲全部買いましたよ。その流れで遅ればせながらアルバムも購入させて頂きました。

 『The Asterisk War』『Brand-new World』『吹雪』、この辺はガチですね。あの小柄なボディーからは想像も付かないようなパワーでゴリゴリ攻めてきますね。西沢幸奏ちゃん曲は全体的にギターがめっちゃカッコいいから好き。

 シングル曲だけじゃなく、アルバム曲も良い感じ。
今回たくさん作詞しましたねぇ。幸奏ちゃんは自分でも作詞・作曲出来るのが強みですね。しかも良い詞・曲が多いんだわ。アルバム曲では『Goodbye Graffiti』が気に入りましたよ。

 1stアルバムとは思えないほどの重厚感ある、才能溢れる1枚でした。ライブでも聴いてみたいわぁ。
ただ鈴木このみちゃんがそうだったんだけど、アップテンポな曲が多すぎておなかいっぱい!(最近の曲は知らない)ってなって飽きが来ちゃったことがあるので、程よくバラードも織り交ぜて行ってほしいなぁと思います。

 歌声が力強すぎて聴かせる系の『帰還』でもものすごく燃える曲に聴こえてしまうのでね。その歌声に灯る炎を調整出来るようになればもっともっと素晴らしいシンガーになれると思います。頑張って下さい。これからも応援しています。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!