無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉(唯)ノワール

Category : ラジオ関連
 名字が小倉と言うことで何かとネタにされたり、小倉あんを使った食べ物をもらったりする唯ちゃん。

 先週の実ラジで「コメダの小倉ノワールは小倉唯公式スイーツと言っても良いぐらいおいしかったよ」というメールが読まれていて、聴いていたらおいしそうだったので本日食べに行ってみました。




 私が食べたのはミニ小倉ノワール。
ざくざくしたデニッシュパンに小倉あんが薄く挟まれていて、いちごソースがかかったソフトと一緒に食べると自然と満面の笑みになり思わず「ん~~~♪」という声が出てしまいました。

 温かいデニッシュパンに冷たいソフト、甘い小倉あんに甘酸っぱいいちごソース。絶妙なアクセント&バランス。
 私も唯ちゃん同様こしあん派でギッシリ挟まれてたらどうしよう…と不安でしたが、うっすら挟まれているだけだったのでおいしく頂けました。良かった、名古屋の悪いところが出てなくて。

 ただ、甘いあんとソフトを食べた後にいちごを食べたのは失敗でしたw
先にいちごを食べてから甘いのを食べた方が良さそうです。じゃないと酸っぱ~!!(>_<)ってなりますw

 本当においしかったので唯ちゃんにも是非食べてもらいたいですね。

 さて、小倉絡みの食べ物と聞いて思い出すのはミスドの「ポン・デ・小倉トースト」。
今だから言えるけど、これを見つけた瞬間、うれしさのあまりツイートしたらフォロワーさんにネタを提供する形になり、しかもラジオで読まれていて、とても悔しい思いをしたことを思い出します。

 私が先に見つけてメールしたのに、私よりずっと良いメールで唯ちゃんの反応も良かったのがさらに悔しかったですね…w
そんな苦い思い出…w

<参考>
ポン・デ・小倉唯トースト☆
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!