無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃ 第336回

Category : ラジオ関連
 井口がキントリについてとても良い話をしてたので覚え書き。

 「キントリよかったよ~。3人それぞれの個性が出てて。ゆかちも観に来られたら良かったのにね」みたいな感じのメールに「私行ってたよ」。

 フォロワーさんが入場したときにちょうど井口がすーっと歩いてったらしく、「やせいのいぐちと遭遇した」とツイートしてたのを井口がエゴサしてて「やせいの井口裕香に出会ったって書かれてた」と話していて、まずそこで笑いましたわw

★唯ちゃんにチケを押さえてもらった。

★3人の個性が爆発していて、キングの歴史の新たな幕開けを感じるライブだった。


<すみぺ>
★MCが面白い。

★仕草がエロい。

★「女性声優を性的な目で見る日が来たか~!」
 今までは声優さんにキャラを投影しながら見ることが多かったが、TRINITYでは初めて女性声優を性的な目で見てしまった。

★「何てえっちなんだ!!って」
 中でも群を抜いていたのがすみぺ。
 表情やダンスのポージング一つ一つに色気があった。
 自分がやっても面白いだけなのに!

★圧倒的色気!!


 女性声優を性的な目で見るのは普通ですね。
井口は贅沢なことに女性声優を見慣れすぎててその魅力に気づけてなかっただけ。
 すみぺは容姿にまず色気がありますからね。
でも私の中ではえっちだ!!というより、かわいいとか面白いの方が強いかな。

<いのりちゃん>
★爽やかな風のような子。

★アニメのイベントじゃない大きな舞台に立つのは初めてだと言う初々しさがほっとけない!
 歌い出すとその圧倒的パフォーマンスに目が離せない!!

★少年のような不思議な雰囲気を持っているので3人の中では唯一性的な目で見られなかった。

★スピーカーが壊れるんじゃないかと思うような声量・そしてハイトーンボイスによる圧倒的歌唱力!!


 性的な目で見られないのは何か分かるかも…w(^^;)(失礼)
歌はまぁ~、すごかったよね。この子。CDを聴きながらこれをライブで聴けたら気持ちいいんだろうな~って思っていたんだけど、それ以上に良い声で気持ちよかったです。私こういうクリアで伸びのある歌声大好き。

<唯ちゃん>
★「かわいいなぁ~かわいかったよ。かわいいなぁ~」

★ゆいかおりとしても、10代から培ってきたダンス、歌、積み重ねているものがあるからこそのステージなんだろうけど、ピンヒール履いてるのにめっちゃ足動かして踊ってる!!
 唯ちゃん転んじゃう!って思ったけど、軽やかすぎて転んじゃわないんだろうね。

★圧倒的お歌!圧倒的かわいさ!!

★衣装はピンク地に黒を入れていた。
 唯ちゃん大人になったな~。
 昔だったらピンクにピンク、ピンクに白だったのに。
 L・O・V・E LOVELY唯ちゃんな感じだったのが20歳を超えて小悪魔チックなお衣装を着るようになった。
 脚にはガーターみたいなリボンをつけてね。
 「正直登場してしばらくは脚しか見てませんでした」
 って言うぐらい本当に素敵だったね。

★お人形ちゃんみたいな体型。
 細いんだけど柔らかさがある感じ。
 いのりちゃんは心配になるぐらい細いから肉食え!
 肉好きって言ってたけどもっと食え!!
 もしくはチュールをまとえ!!


 脚を痛めてもなおかわいさを優先してピンヒールを履き続けてるのは、唯ちゃんにとって譲れないところなんだろうね。

 衣装は今回スタイリストさんが多分初めての人なので、いつもとは違う感じで良いなぁと思ってました。最近黒多めな衣装やはにかむを歌う際ガーターリングを着けていることが多いので慣れが出て来てたけど、井口に言われて改めてそのエロさに気づかされた感。

 「昔だったらピンクにピンク、ピンクに白だったのに」には、あ~!言われてみればそうだったなぁってなりました。

 ガーターリング(ふともも)は…見るよねw ガン見しますw
唯ちゃんは細いながらも筋肉がしっかりついていて適度に柔らかさがあるのが良いんですよね。いのりちゃんは細すぎるんですな。井口の言うとおりもう少し肉を付けて。そしたら色気も出てくると思いますよ。

★白に何も入れなくても色気が出るすみれちゃん。
 爽やかな風のいのりちゃん。
 ピンクに黒を入れて「私だってお姉さんだもん!」ってやってる唯ちゃんのかわいさね。
 「うんうんそうだな。唯ちゃんはもうお酒だって飲めるんだな、うんうん」みたいな感じ。


 ピンクに黒を入れても少し背伸びしている感が感じられる唯ちゃんが良いんだよね。

★MC自分の曲名を噛んじゃった時に「編集点!」って。
 そういうことは覚えなくても良いの、唯ちゃん!
 そこは、そこは少女のままでいて…!


 最近よくやりますよねw
私映像を観るときはMCを飛ばしちゃうんですけど、「編集点!!」って言ったところはカットされてるんでしょうか?そのまま収録しててほしい。

★終演後、本当は挨拶したかったけどみんな疲れてるだろうと思ってお暇した。
 唯ちゃんにはすごかった、ここが素敵だったと感想をLINEした。
 長文になってしまったし、文がまとまってないし、疲れてるだろうから返事要らない、とにかくゆっくり休んで!と送ったのに、きちんと返事が来た。
 疲れているのに気遣いの言葉+感想についてのお礼+もしお時間があれば・ご迷惑でなければ直接感想を聞かせて頂けますか?というお返事。
 「いくらでも言う~!!」みたいな!!
 ステージだけで完結せず、ステージを下りた後も人として、役者として、歌手としてしっかりしているな~。
 こういう子が身近にいると刺激になる、ちゃんとしなきゃって思う。


 んま~、相変わらず丁寧だこと。
本当、こんなの送ってこられたら「迷惑なわけないだろっ!!いくらでも話すよ!!」ってなりますね。
井口は細かいところまで観てくれているからご飯でも食べながら色々聞かせてもらうと良いよ。

★先輩達の曲を歌っていたが『Love Destiny』ではゆいかおりで蓄積されたものだろうか?
 相手の表情を見たり、動きを合わせたりしてシンクロ感があった。
 隣りの人を意識しながら色んなところにアンテナが張り巡らされている子なんだな。
 自分のことだけで精一杯というわけではなく、周りをきちんと見られている。
 あれで20代前半でしょ?この先どうなっちまうんだろうな~??
 20歳そこそこの声優&アーティストがすごい件について話したいぐらい!


 確かにラブデスやエタブレでは見つめ合ったり、相手と対称の動きをしたりしていましたね。
ソロライブやツアーを通じて良い感じに余裕が出て来て周りを見られるようになってきたのでしょうね。相方だけでなく客席もよく見てくれています。

 井口は是非一度「20歳そこそこの声優&アーティストがすごい件について」ラジオ丸々一回分使って語るか、トークショーを開くかしてほしい。というか語り合いたい。

★TRINITYで歴史が動いた。
水樹さん・田村さん・堀江さんが一緒にライブをしたことがありましたか?
作品で揃うことはあってもTRINITYみたいなことはなかったじゃないですか。


 その御三家でしかも日本武道館でライブされたら間違いなく死人と難民が出るわい。
3人もいずれ御三家と呼ばれるほどになるのでしょうか。もしそうなれば我々は3人の始まりという歴史的瞬間を見たことになりますね。

★夢のお三方が揃ったとしても性的な目では見れない。
 レジェンドとして、女神として見ることは出来るけど。
 だけど今回のTRINITYについてはまぁ~見れたね!!
 唯ちゃん歌いながら表情がコロコロ変わって可愛い曲のときは可愛いんだけど、ちょっと大人っぽい曲の唯ちゃんはまぁ~エロかったよね!
 エロかったよぉ~!!
 いつからあんな顔出来るようになっちゃったの~!
 ビックリしちゃったよ~。
 唯ちゃんのエロさについて語ったらこのコーナー終わるんですけど。


 いや~御三家こそエロスの塊じゃないですか。
バラード曲を歌っているときのゆかりさんは最高にセクシーでエロスだし、キャンスマとかされると本気でしゃがんじゃいますよね。お奈々さんは歌唱中に何度も絶頂に達するしさ。もう鼻血ものですよ。

 唯ちゃんも『ガーリッシュエイジ』に入る瞬間、大人やぞ!!スイッチが入るところや、カモンみたいな振りの時の挑発的な顔がたまらないですよね。目力が強い人がちょっと悪い顔をするとゾクゾクきます。
本当、いつの間にこんな顔が出来るようになってたんだろう。

 17歳のバースデーライブで乗馬映像を観て卑猥な想像をしてしまい、私は唯ちゃんを何て目で見てるんだ…っ!!バカ!!私のバカ!!と罪悪感に駆られていたのが今となってはウソのよう。気づけばエロスポイントばかり探しているよね。20歳超えたからセーフよね。セーフ。


 井口のライブ感想を聞くのはすごく好きなので、たくさん語ってくれてうれしかったです。井口自身NEWSの増田くんのファンということもあり、ファン視点で見られるから、その感想に共感できる部分が多いんです。
また自身もアーティスト活動をしているので同じアーティストにしか分からない、すごいポイントを教えてくれたりするので良いんですよね。

 これからも唯ちゃんのライブを観に行った際には感想をお願いしたいです。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!