無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

新アニメ「ひなこのーと」ニコ生スペシャル「ひなこまつり」

Category : 声優関連
 今日は新アニメ「ひなこのーと」ニコ生スペシャル「ひなこまつり」を観ました。

 唯ちゃんは真雪ちゃん風のヘアーで登場。
最初のひなこのーとに出てくるキャラの可愛いポイントを紹介するコーナーでは髪型フェチぶりを発揮。ひな子ちゃんのおさげについて、「あの毛に乗られたい」という名言(迷言?)を残します。

 唯ちゃん曰く、ひなこのーとは女子のかわいい髪型を見るのが好きな人間がきゅんきゅん来るポイントがしっかり押さえられているとのこと。言われて気づいたけど確かにみんな凝った髪型をしていましたね(一応コミックス2巻まで読みました)。
 個人的にはゆあの髪型が一番好きです。真雪ちゃんももちろんかわいいですけど。

 それと唯ちゃんがスケッチブックの下の方に書いていた顔文字(>ω<)が「つんく」に見間違えられていたのが面白かったですw
結構な人数の人がコメントしていましたねw



 OPに早口言葉がいっぱいでしかもテンポ速い!
これは噛みそうです。実際難しかったようで、最初は言えてないのが終わりの方へ向かうにつれ上達していってるのを出すためにわざと噛んで言っているバージョンと上手に言っているバージョンをこの曲の速度に合わせて収録したようです。
これは難しい。声優さんは大変ですね~。

 その他アニメ放送情報やラジオ情報、AnimeJapanについてのお知らせがありました。
AnimeJapanでは入場者プレゼントとして、ひなこノートというノートが配布されるそうです。かわいいですね。ステージ内容についてはまず劇団ひととせの結成式を行う。劇団ひととせの活動内容としては定期的に特番を行い最終的には一つの劇を作り上げていく。そしてどんな劇を演じるかはステージにて発表し、配役についてはその場で公開オーディションを行う。また特番には今後指導を行ってもらう講師も出演するとのこと。

 オーディションではみんな練習着の衣装だけど唯ちゃんだけメイド服なことについては「公開処刑ぐらいの勢いですよね。浮きますよね」と言っていて笑いましたw
あなたがメイド服を着たら大層かわいいだろう、みんな喜んでくれると思われてるのよ。恥ずかしがらないで。

 また合い言葉としてステージでキャストが「ひなこ!」と言ったら我々が「のーと!!」と返すことが決定。みんな大きな声で返してあげましょう。

 その後の早口言葉のコーナーでは言い間違えて真顔になったり、ジェスチャーゲームでジェスチャーしながら口でも言っちゃう唯ちゃんがかわいかったですw
 あとM・A・OさんをM・I・Oさんと言っちゃったり…w
天然が強めに出ていて大いに笑わせてもらいました(*^_^*)

 公開処け…公開オーディションが楽しみになってきましたね。早く来い来いAnimeJapan。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!