無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

雑記 2017年3月2日

Category : 声優関連
小倉唯『う~ん。。☆』

小倉唯『考え事☆』


 こういう四字熟語入りのブログを読むと、周囲に相談できる人がいないんだねと思ってしまいます。

 唯ちゃんはこれまでの事務所では先輩らしい先輩がいませんでした。
シグマセブンならもう少しいたら出来たかも知れないけど、移籍しちゃったからね。
スタイルキューブにしてもクレアボイスにしても自分が一番上の立場というか、一番キャリアが長いもので相談する相手がいない状態で、常に「本当にこれで良いのかな?」の連続なんじゃないですかね。不安なんですよね、きっと。

 困ったことがあれば基本石原に頼れば良いと思うけど、唯ちゃんの悩み事は多分ある程度キャリアのある人に聞いてもらって大丈夫だよって言ってもらった方が良いタイプの悩み事だと思われるので、残念ながらここでは石原やちゃんりなは無力なんだなぁ。

 唯ちゃんはさ、声優界でのお姉さんかお母さんと呼べる存在を作るべきだと思うよ。
同級生ぐらいの子ばかりじゃなくて、もう少し年上の人とも連むようにした方が良いと思うよ。そうしていく中で気兼ねなく相談できる人を見つけていったら良いんじゃないかな。

 私が唯ちゃんだったら日笠さんやミカコング先輩辺りに話を聞いてもらうかな。聞き上手そうだし、親身になって聞いてくれそうだから。もちろんご家庭もあるので様子を伺いながらだけど。
今だったら浅川さんとかもお話聞いてくれそうだよね。
唯ちゃんの周りの年上の人たちなら割と誰でも相談に乗ってくれそうだから、不安に思うことはちょっとずつ聞いてもらいなよ。

 オタクに弱音を吐かれてもね、正直気持ち悪い全肯定コメントを並べることしか出来ません。
職種が違うし、環境も違うし、その場に居合わせていないので何とも言えません。
残念だけど相談に乗ってあげることは出来ないんです。

 だからお奈々さんがあさちゃんにしたように、誰か声優界で唯ちゃんのことを気にかけてくれる人がいてくれたならと思います。
我こそは小倉唯ちゃんのお姉ちゃんだ・お母さんだという方。無力なオタクの代わりに力になってあげて下さい。お願いします。
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!