無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「シスター・プリンセス~お兄ちゃんといっしょ 会いたかったよ♡お兄ちゃん!」Blu-ray BOX発売記念WEBラジオ

Category : ラジオ関連


 シスプリラジオを聴きました。
シスプリはアニメやラジオを視聴したことはないのですが、色々あって大体のことは知っています。

 私はまずストロベリーパニックにハマり、そして桑谷夏子さんにハマりました。
なっちゃんのことを調べていくうちにお奈々さんのことを「一番の親友(当時)」と言っていたり、シスプリ関連でPritsというユニットを組んでいたことなどを知りました。

 それからしばらくしてお奈々さんにもハマり、キャラソンなどを集めていく過程でPritsのCDを購入しました。ユニットで歌うお奈々さんって今からすると珍しくて新鮮だったし、良曲揃いなのでよく聴いていましたね。『Frozen Lover』が一番のお気に入りです。

 それで忘れられないのが「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」神奈川公演でPritsがゲスト出演したことですね。この公演のチケットは取れなくて「Pritsきたよ!!」って聞いた時の悔しさと悲しさの入り混じった気持ちは今でも鮮明に思い出せますね。あっ、また悲しくなって来ちゃった…w

 それから7年もしてからまたPritsのお話が聴けるとは思いませんでした。
なっちゃん風邪引いてるのかな。何度も咳払いしてましたが。もっちーは相変わらずアニメ声ですね。

 みんなからのメールを聴き、15年という年月が流れてもシスター・プリンセスという作品を愛しているのが伝わってきて、とても良いラジオでした。出来ればもう何回かやってほしいですね。オタクの懐古メール好き。

 同じ雑誌の企画から生まれたストロベリーパニックでもいつかこういうのやってくれませんかね。そしたらメールをバンバン送りますよ!!

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!