無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりの実♪ #151 覚え書き

Category : ラジオ関連
 ゆいかおりの実♪ #151で大変素晴らしいメールが読まれていたので覚え書き。

 めがねかわうそさん

 ゆいたま、きゃりさん、こんばんみのる~!
ゆいかおりStarlight Link千秋楽お疲れさまでした。

 僕は代々木公演のみ行ったのですが、去年の武道館公演にも負けないほどの、完成された3時間の素晴らしい夢を見させて頂きました。

 さて、そんな素敵な公演だったのですが、特に印象的だったことがあります。
それは『Ring Ring Rainbow!!』についてです。
メロディーに合わせずにお互いが向き合って「いつもありがとう」「大好き 伝えたい」と言い合っていたのが本当に強く思い出に残っています。
ふたりの仲の良さを象徴するシーンでしたが、それを見て、ただの友達という言葉では表しきれないほどの絆が感じられました。

 ふたりの結びつきの強さを見るのが僕の人生で一番幸せな瞬間です。
これからもずっとずっと仲の良いふたりでいて下さい。お疲れさまでした。

 「ただの友達~」「ふたりの結びつき~」のところなんて完全に同意ですね。

唯「いつも、ありがとっ♡」
夏「大好き♡ゆいちゃ~ん♡」

 ふたりとも心から言っているのが伝わってきて本当にグッときましたね。その他にも交わす視線や、背中合わせになっているときとかに信頼しきって預け合っているところとかを見ていて良いユニットになったな。こんなユニット他にないよって改めて思いました。

 信頼って書いたけど、ふたりの場合はそれすらも超越していて、もう相方が隣りにいるのは呼吸と同じぐらい当たり前なレベルなんですよね。ライブのたびに結びつきが強くなっていって、もはや魂レベルで一つに溶け合っているんですよ。すごい、すごいよ。

 メールが読まれている間、ライブのことを思い出してうるうる来ちゃったな。
こんなに素晴らしく、みんなの思いをゆいかおりに届けてくれたメールであったのに、残念ながら実バッジは贈られませんでしたので、代わりに私が栽バッジを差し上げますね。ありがとうございました。

 余談ですがブラウン管テレビのマネをする石原に爆笑しました。
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!