無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

【日高里菜・小倉唯出演】スクールガールストライカーズ Niconico Channel

Category : 声優関連
 【日高里菜・小倉唯出演】スクールガールストライカーズ Niconico Channel内発言自分用メモ。

★ウワサの美少女探偵 日高里菜!?事件簿②

「共同生活をしていた小倉唯と日高里菜。
しかし日高の愛に耐えきれず、小倉は家出をする事に。
さて小倉はどこに行った?」


里「え~!絶対させない!!
 え~、私絶対させないよ??どうにかしてでも」
唯「本当に?
 いやでも時にはあるじゃん?
 ちょっと距離を置きたいタイミングとかさ。いくらお互い好きでもさ」
里「ないよ!ないない!」
唯「ない?そんなことない?」
里「離れたらどうせ離れて行くんだろ!!
 そんな一度離れたらな、戻ってこなくなるんだ!!」
唯「え~っ!!え~~~ん!」
里「絶対離さない!!」
唯「離してもらえない…w」

 最初っから重いですよ~日高さん(^^;)
そもそも共同生活しているという設定自体無理があるのだが聴いて行きましょう。

里「え~!う~ん、そうだなぁ…」
唯「家出しちゃいますよ。私がね」
里「家出をどうしてもしなきゃいけないってことね?」
唯「そう!私はでもな、ちゃんりなの愛はもう真摯にいつも受け止めてるから」
里「重くない?」
唯「うん!だから私たちの中では普通なんだけど」
里「そうなんだよ」
唯「それをね、こうね、他のとこでね」
里「そう、周りがさ、変な心配してね?」
唯「そう」
里「何かやめてほしいんだよね。本当。
 こっちは上手くやってるからさぁ!」
唯「あっははwwwww」
里「君たちが変な心配をすることによって小倉さんが『あれっ?里菜ちゃんおかしい…??ちゃんりなおかしい?』ってなっちゃうから」
唯「うん」
里「これ以上変な情報を与えないで欲しいんだよね~!」
唯「でも私も何かね、ちゃんりながそうやって私のことをさ、好きでいてくれるのはうれしいんだけどさ、そうすることによってちゃんりながさ、ちょっと変なんじゃないか?って目で見られちゃうのが私は『大丈夫?迷惑かけてないかな?』って逆に心配になっちゃうのよ。最近」
里「その思いがまたうれしくて好きになっちゃうんだよね!」
唯「あはははw」
里「その、何だろうね?それが良いのかどうか分かんないけど~」
唯「だってもう胃の中で飼いたい話とかさ、もう何百回も説明してきたんですよ!色んな番組で」
里「本当にね、この話を私が全然違うラジオか何かでしたらすぐ噂が広がってちゃんゆいの耳の元にさ、届きまして、且つ、ちゃんゆいと私の共演作じゃない全然違うラジオにまで『日高さんは小倉さんを飼いたいんですよね?
 その件に関してどう思いますか?』ってそのパーソナリティに訊きに行くんだよ!?意見を!!」
唯「そう!それを聞いてから本当に何かごめんねって思っちゃってさぁ」
里「本当だから大丈夫」
唯「大丈夫?」
里「大丈夫」
唯「その話も本当は第二章が出来たんだよね!」
里「そうそうそう!w」
唯「でもそれを言っちゃうとね、また混乱を招いちゃうので」
里「話が長くなるからね」
唯「それは後の機会にということで」

 いや、唯ちゃん、隣りに座っている人は危ないオタクだから気をつけて?
ちなみに第二章について。すみぺのFCイベントに参加したオタクから聞いた話ですが、「小倉唯を家に閉じ込めておきたいけど逃げちゃうでしょ? そのうち終わりが来るでしょ? だから食べておくの。唯ちゃんが好きなものも飲み込んで与えるよ」と話していたそうです。
ちゃんりなのことを知らない人がこれを聞いたら犯罪者予備軍ですからね?(^^;)

里「はっ!!そんな話をしていたら閃きました!」
唯「と言うことでじゃあ答え!発表して下さい!」
里「石原夏織の家(嫌そうな顔)」
唯「答えは!不正解~!!」\ブッブ~!!/
里「違う…」
唯「これはね~」
里「じゃないの、コメントで、(問題が)出た瞬間に『きゃりさんち』『きゃりさんち』『きゃりさんち』って言われて~。
 まぁ~、変なところに送り出すくらいなら二人仲良いから~」
唯「あはははw そこなら許してやろうっていうこと?」
里「そうだし、まぁ最悪ちゃんゆいが今どういう状況なのかは夏織ちゃんに全部聞いて『あ、今ご飯食べてるよ』とか『お風呂入ってるよ』とか聞けるから」
唯「そうだね~」
里「そう。生きてることに安心できる」
唯「確かにその手があったね!」
里「そう。その手がって…w さっきからアレなんだよね」
唯「ちょっと一歩ずれた感じで私答えを考えちゃってね。
 でもきゃりさんは何て言うか元々が家族だから
里「確かに(苦虫を噛み潰したような顔)」
唯「友達っていうより家族!姉妹?きょうだい?」
里「でもすごいある。見ててね」
唯「だからもう会話しなくても通じ合えてるし、目だけで会話出来ちゃうから。
 そういう意味ではわざわざ行くっていうよりも、常に(傍に)いる

里「あ、じゃあ危機が、ちゃんゆいに危機があったら遠くでも察知するんだね?きゃりさんは
唯「そうそうそう!」
里「『はっ!今ちゃんゆいが危ない目に遭ってる!!』って?
唯「そうそうそう!」
里「そっか、じゃあまた違うアレかな?」
唯「はい」

 まるで唯ちゃんが束縛する恋人(?)から逃げてきた子みたい(^^;)
距離を置いたのに遠回しに様子を探ってくるの怖ぇーわw
絶対ストーカー化するやつじゃん。

 それはさておき、唯ちゃんの中で石原のイケメン度がすごいことになっていて、ナイトからヒーローみたくなってるw
姿は見えずともきゃりさんは常に隣りにいると言い切ったのがすごい。それもちゃんりなに。ツアーを経てよりふたりの絆が深まったのを感じます。

 石原もまた常に隣りに唯ちゃんを感じていることでしょう。
「はっ!今ちゃんりなが唯ちゃんを胃の中に入れようとしている!!」と察知して守ってあげてよ石原(>_<)

 ちなみにこの問題の答えは「水族館に行ってカワウソと一緒に泳ぐ」でした。それは難しいよ唯ちゃん!!分かんないよ。

 それから「みんなの好きなシーンは?」と訊かれた時に『ムキムキ』と書いたら唯ちゃんが「ムキムキ~!!」と読んでくれたのがうれしかったです(*^_^*)
 まなちゃんが「ムキムキ」言いまくるあの回が好きすぎて、いつもなら録画アニメは観たら消しちゃうのに、ロックかけちゃったほどd(*^_^*)

 ああ、そうそう。大事なことを書いていませんでした。
唯ちゃんは鼻声も治りちゃんと回復しているみたいで安心しました。良かった良かった。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!