無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

インターネットラジオステーション<音泉>祭り 2017冬に行ってきました!!

Category : 声優ライブ・イベント
 本日は、インターネットラジオステーション<音泉>祭り 2017冬に行ってきました。



 よみうりランドは2010年のゆかりんFC以来だから7年ぶり。
日は照っていましたが小高いところにあるので少々寒かったですね。

※以下、レポートです。
ところどころ聞き間違いがあるかと思いますがご容赦を。


 会場は日テレらんらんホール。
普段はアシカショーが行われているところだそうです。道理で階段が水族館の水槽みたいな感じなわけだと思いましたw

 座席はA-5の右側。
前2列を潰していたので実質3列目でした。


 富田美憂さんによる影ナレの後、開演。
まずは第1部の「佐倉としたい大西」から。としたいはおまけ程度のレポートで。

佐倉「今日は女子がいっぱいだね。誰を見に来たの?」

\唯ちゃん!!/(女子)

佐倉&大西「あぁ~!唯ちゃん!!」
佐倉「唯ちゃんとさっき楽屋でずっと手を繋いでいたよ。
 それで唯ちゃんの目の前で唯ちゃんのマネしてた。
 『はにかむ~!!』って」
大西「それ迷惑なやつじゃん」
佐倉「いや、本人は『あははw それ絶対ウケるやつだよ~w』って笑ってた」
大西「まぁ、唯ちゃんが幸せだったら何でも良いや」

 唯ちゃん天使や(*´ェ`*)
あやねるのモノマネは本気でやったら似せられそうですが、あんまり似てなかったですねw

 会場に来るまでの話。
車の中で靴やリュックを見ながら「これほしいな~」というあやねるに「いけませんっ!いっぱい持ってるでしょ!!」と叱る大西さん。

佐倉「大西さんは私の何なの??」
大西「だってすぐ買おうとするから~」

 途中でセブンに寄ってきたそうなのですが、あやねると本渡ちゃんはそれぞれカゴを持ったのに、何も持たずにあやねるのカゴにどんどん突っ込んでいく大西さん。

大西「だって『いいよ』みたいな顔してたから。
 『ほら、このカゴにお入れ』ってやっているように見えたから『ママ~!!』って」

 お会計はお菓子ばかりで4千円近くいったそうです。
本渡ちゃんはセブン限定の蒙古タンメン中本とベビースターラーメンがコラボした商品を買っていたという話から、あやねるがレガリア収録の帰りに緒方さん、本渡ちゃん、あやねる、唯ちゃん、あさちゃんと中本に食べに行った話をし始めます。緒方さんまでいたとは初耳。

 そこであまりの辛さに緒方さんが「私人前で泣いたことないよ」と言いながらはらはら涙を流していたそうです。緒方さんと食べに行くのもそうだけど、泣き顔を見られたというのも貴重ですね。
ちなみにあやねるは0辛、本渡ちゃんは10辛、緒方さんは5辛を食べていたそうです。そりゃ緒方さんも泣くわ。本渡ちゃんのを見てるだけでも泣いちゃいそう。

 あやねるは第1部にしか出ないということで、第2部にも出演する大西さんには番組からミッションが与えられます。それは第2部のどこかで「ワッハッハーで汗びっちょり」と言うことと、あやねるを褒めること。
クリア出来たらご褒美が!何とあやねるが褒めてくれるそうです。「いつも靴警察をしてくれて偉いね~!」と。

 大西さんはそれだけじゃ足りないと怒っていましたが、あやねるは1回大西さんを褒めたし、お菓子代も出してあげてご褒美前払いしたのだからやれという話になっていました。


【メール紹介】

 それからメール紹介。
オタクにとって遊園地がアウェイという話からジェットコースターや上下するアトラクションが苦手という話に。

大西「私エレベーターも苦手なぐらいなんだから!
 ああいう『ちんさむ』的なやつ苦手」

 この発言を聞いて、あやねるが『ちんさむ』に過剰反応します。

佐倉「『ちんさむ』!?何それ初めて聞いた!!なんJ語!?
 石川界人くんはなんJ民なんだって!由緒正しい」

 由緒正しいなんJ民って何だよw
この後プロンプターに『ちんさむ』の意味が出されて(「教えるけど読み上げないで」と言われていた)「私たちついてないじゃんっ!!」と叫ぶあやねる。

 大西さんもあんまり意味を理解していなかったようだし、あやねるがそんな下ネタを連呼しまくっていたのがすごくヤバかったです…w
 ああ、唯ちゃんがこの場にいなくて良かった。いたら隣りの人とかに「『ちんさむ』?って何ですか?」って訊いてそうだもの。

 それから大西さんが体調を崩していた時に日笠さんにピンチヒッターをお願いしてたのだけど、オンエアを観ていたら普通に面白くて、「来週お前の席ねーから!」と言われて寂しくなってPCをそっ閉じしたそうです。

 他にはシェアハウスの話などをダラダラと話していました。脱線しすぎてメールが2通しか読めてなかった気がしますw


【AとしたいB 傑作選】

 この時としたいを聴いたことのある人・ない人でアンケート。ある人の方が断然多かったようです。前方の列はとしたい勢が多く、ないに挙げた私は何だか申し訳なくなりました(^^;)

 指定されたキャラやシチュエーションに従いアクションするコーナー。

・松岡修造としたい海で追いかけっこ
・大西沙織としたい田植え
・小豆洗いとしたいラップ対決


 松岡修造やラッパーになりきってやりきる大西さんは偉いと思いました。恥ずかしがったら負けだからね、こういうのは。


【3つのポーズだけで心つながりたい!】

 お題に沿って相方が3つのポーズをするので、それが何かを当てる。

・第二ボタンを渡す卒業生
・泥棒を追いかけている警察官
・温泉につかっている猿


 卒業生のお題のみ正解。


【相方のツッコミを引き出したい!!】

 小道具を使ってボケて見せ、相方の口からお題通りのツッコミを引き出す。

・おばあちゃんか!
・うさぎかよ!
・どんだけ好きなんだよ!
・肩壊すわ!


 上2つ正解。

 こんな感じで第1部終了。
あやねるが「あまり良い感触を得られなかった」「私たちはこのままで良いと思う?どこを伸ばしていけば良いと思う?」と不安げに言っていたので、としたいガチ勢はアドバイスしてあげて下さい。


 ちゃんこさんMCで第2部スタート。
ほぼ唯ちゃん関連のみのレポートとなります。

★クズの本懐チーム:安済知佳、井澤詩織
★亜人ちゃんは語りたいチーム:本渡楓、篠田みなみ
★ガヴリールドロップアウトチーム:大西沙織、大空直美、富田美憂
★ひなこのーとチーム:富田美憂、小倉唯

(敬称略)

 亜人ちゃん~ひなこのーとチームは決め台詞&ポーズで登場。

富田&小倉「私たち、劇団ひととせです♪」

富田「夏川くいな役の富田美憂です。本食べるよ!」
小倉「みなさん、劇団ひととせへようこそ!
 ひなこのーとより、柊真雪役の小倉唯です」

 唯ちゃんがすごい鼻声で声もカッスカスに嗄れていてビックリ。
夏織ちゃんのこともあったし、最近SNSの更新がなかったのでずっと体調が悪かったのかしらと心配になりました(花粉症の可能性も)。

 各チームひな壇へ移動。
上段左からクズチーム、亜人ちゃんチーム、下段左からガヴリールチーム、ひなこのーとチームが着席。

 私と唯ちゃんとの間には遮るものが何もなくて、ポニーテールだったのでうなじというか首筋、左耳下のほくろ、何よりもやや椅子が食い込んだ裏もも(!)が見放題で、唯ちゃんがこちらを向かないことをいいことにガン見していました。本当、どこ見てもすごかったんだから!!


【番組紹介】

 各ラジオ番組の紹介。

★クズの女子会
★亜人ちゃんはラジオで語りたい~でみらじ~
★ガヴリールドロップアウト~天使と悪魔のシェアハウス~
★ラジオひととせ


 ガヴリール~の紹介で富田さんが席を立った時に、唯ちゃんは後ろを向いて井澤さんや本渡ちゃんと何かヒソヒソ喋っていました。大方、「ひとりぼっちになっちゃった~」とでも言っていたのでしょう。

 それから富田さんか大空さんが「パンつ・くった」と話していた時も振り向いて何やら談笑をしていました。「私もパンを作りたい」とでも言っていたのか、それとも「パンツ食った」に聞こえたのかどちらでしょう?

 ラジオひととせの番になって。

小倉「一人で寂しかったです~」
ちゃ「『ひなこのーと』はどんな作品ですか?」
富田「M・A・Oさん演じる桜木ひな子が学校見学に来た時に演劇部を見て感動し、演劇部に入部できるよう田舎から上京してきて奮闘するという学園コメディです」
小倉「くいなちゃんはひな子とクラスメイトなんですけど、真雪はひな子の上京先であるひととせ荘の住人で、一緒に演劇が出来るように目指していくという作品になっています」
ちゃ「劇中劇のある作品だとやっぱり演技してるっぽく演じてとか言われるの?」
小倉「そうですね。演劇のシーンは大袈裟にやって下さいと言われましたね」

富田「くいなは一見ぼんやり美人なんですけど、すぐ本が好きすぎて食べちゃうんです。
 というか、本だけじゃなくて何でも食べちゃう。
 アフレコでは『今○○食べてます』と指示されながら演じました」
小倉「(くいなは)アドリブのヌキが多いよね。
 くいなちゃんの食べている姿もかわいいので、そこも見どころの一つですね。
 真雪は喫茶ひととせでメイドとして働いているんですが、メイド服をいつも着てるんです。
 メイド服を私服として着てるんですよ。
 (だから周りの人から不思議ちゃんと思われている。)
 でも自分ではそのことを不思議とは思っていないんです」
ちゃ「3月25日に開催のAnimeJapanでは唯ちゃんにメイド服を着て頂きます!!」

\おおっ!!!!!/

ちゃ「メイド服は着たことはありますか?」
小倉「仕事では初めてで」

\えっ?/

 何か前にもお仕事で着てたような気がするのですが。

ちゃ「仕事以外では着てるんですね?」
小倉「いやいや、語弊がありました!
 ハロウィンパーティーでゾンビメイドになった時には着たんですけど、仕事では初めてです。
 (AJの)メイド服のことは大人の人が情報として押しすぎてて…(^^;)」

ちゃ「ラジオの方はどんな感じのラジオにしていきたいですか?」
小倉「私もパン作りたい(ガヴリールチームのことを言っている)。
 演劇の話なので早口言葉とかありそうですね」

 大人の人は唯ちゃんのメイド服で釣ろうとしていますね。みんなガッツリ引っかかってやろうじゃないの。


【新番組対抗№1決定戦!】

★№1カップリング選手権


 お題に対し、チーム全員が同じ解答をすれば10P獲得。

 富田さんはどっちのチームに入る?という話になって。

小倉「私一人だったら私が(解答を)上げているだけでポイント獲得出来るんじゃ?」
ちゃ「賢いね~」

 それじゃゲームが成り立たんがなw(^^;)
結局富田さんはガヴリールチーム用とひなこのーとチーム用に2つ解答を用意することに。

・卵料理といえば?

富田『たまごやき』
小倉『たまごやき』

ひなこのーとチーム10P

・お寿司の人気なネタといえば?

富田『いくら』→『まぐろ』
小倉『まぐろ』

 富田さん、ガヴリールチーム用に書いていた「まぐろ」をひなこのーとチーム用だったことにしてポイント獲得。

亜人ちゃんチーム 10P
ひなこのーとチーム 10P


・公園にある遊具といえば?

ちゃ「僕は生まれてこの方シーソーで向こうが沈んだことがない」
(爆笑)

富田『ブランコ』
小倉『すべり台』

クズチーム 10P
亜人ちゃんチーム 10P
ガヴリールチーム 15P


・水族館の人気者といえば?

富田「唯さん、何が好きですか?」
小倉「哺乳類!哺乳類!」

富田『かわうそ?』
小倉『カワウソ(カワウソくんのイラスト)』

ひなこのーとチーム 10P

 何と正解!富田さんは何故知っていたのかと言うと、

富田「Wikiに書いてあったんで」

 お~、ちゃんとこれから一緒にラジオをやっていく唯ちゃんがどんな人か調べていたんですね。


【新番組は常識クイズに正解したい】

 中学生レベルまでの常識問題が出題されるのでそれに解答していく。正解すれば10P獲得。解答によっては特別にナイスボケ賞として10Pもらえることもある。

ちゃ「唯ちゃんがかわいい解答をするだけで10P」
(爆笑)

 「私最近まで中学生だったんですけど良いんですか??(私有利じゃね?)」と、富田さん。2チーム兼任の富田さんは今回解答し、正解だったらどちらのチームに加算するかを決められます。

・猿も木から落ちると同じ意味の「カッパの○○」の○○に入る言葉は?

本渡「皿は乾くだろう」
井澤「川流れ」

クズチーム 10P

 唯ちゃんは挙手せず。

・思いも寄らないことが起こることの意のことわざで、ひょうたんから出たものは?

大西「孫」

ガヴリールチーム ナイスボケ 10P

安済「ピッコロ」
本渡「我愛羅の砂」
富田「天使」
井澤「瓜」
篠田「かんぴょう」
小倉「ひょうたんから…私♡(カワウソのようなポーズ)」

\FU―――――――――!!!!!/

ひなこのーとチーム 10P

・英語のam、are、isのことを何という?

小倉「be動詞」

 GACKTが格付けで「こんなに簡単で良いの?」って言ってる時みたいな顔をしていましたね。

ひなこのーとチーム 10P

・江戸時代、大阪のことは「天下の○○」だと言われていました。
 ○○に入る言葉は?


大空「関西出身としてこれを間違える訳にはいきません!!台所!!」

ガヴリールチーム 10P

・月のくぼみのことをカタカナ5文字で何という?

篠田「クレーター」

亜人ちゃんチーム 10P

・水の化学式は何?

富田「H+」
本渡「32(みず)」

亜人ちゃんチーム ナイスボケ 10P

安済「MiZu」
大西「2H2」
小倉「H2O」

 大西さんは素で間違えていたようですw

ひなこのーとチーム 10P

・自然数のうち、1とその数字自身でしか割り切れない数字のことを何という?

安済「未知数」

クズチーム ナイスボケ 10P

富田「あまり」
大西「素数」

 唯ちゃんは挙手せず。軽く頷きながらふ~ん、そう言うんだ~みたいな顔をしていました。

ガヴリールチーム 10P

・北半球と南半球の境界にある緯度0度の線のことを何という?

安済「平行線」

クズチーム ナイスボケ 10P

富田「赤道」

 富田さんはどちらのチームに加算するか選べるが、迷っていたため両チームの代表がじゃんけんし、勝った方に加算されることに。

大西「かわいいじゃんけんの仕方を教えてもらえますか?」
小倉「じゃあね、かわいいポーズをしながら出そう」

大西&小倉「かわいいじゃんけん、じゃんけん」
大西「パー」 小倉「パー」
大西&小倉「あいこで」
大西「チョキ」 小倉「チョキ」
大西&小倉「あいこで」
大西「パー」 小倉「グー」

ガヴリールチーム 10P

・一年で一番昼の長い日は?

大西「にっし」
安済「けし」
井澤「夏至!夏至でしょ??」
安済「そう、夏至!滑舌悪くてごめんなさ~い!ホホホw」

 唯ちゃんは挙手せず。
この時石原オタクたちは「きゃりさんの一番好きな日だよ~っ!!(>_<)」と念を送っていたそうですが、多分そうやってヒントを出してもらっても答えられなかった気がしますw

クズチーム 10P

 常識問題終了。

本渡「ボケを考えてたら終わってしまった」
富田「私はガヴリールチームとひなこのーとチーム、どちらとして行けば良いのか葛藤が」
ちゃ「でも最初言ってた割にはそんな正解出来てなかったよねw」
小倉「現役JK!!(しっかりして!)」
本渡「私おぐさんが出てくるひょうたんが欲しいです」

 本渡ちゃんの言葉に首がもげそうなぐらい頷きました。
富田さんはボケを狙いすぎたね。唯ちゃんはせっかくかわいいことを言えばポイントをあげると言われたのだから、そこを生かしてあざとくいかないと。どうも火傷するのを怖がっているところがあるよね。


【劇団新番組!】

 指定されたシチュエーションに沿ったエチュードを行う。
ジャッジはちゃんこさん。

★ひなこのーとチーム:超ゴージャスなセレブとしゃべる犬

富田「ここに犬のぬいぐるみがあるし、唯さんがこれ持ってれば優勝じゃないですか?」

 私たちはそれでも良いですけどね。でもちゃんこさんが許さないからw

 お題の他にもセレブは港区の高級マンションに住んでいて、飼い犬が突然しゃべり、ふてぶてしくくつろぎ出すという細かい設定もあります。

小倉「自ら火傷しに行くゲームでここまで設定が細かいのは初めてです」

 富田さんは犬役で犬耳カチューシャとサングラスを装着。唯ちゃんはセレブ役で金色のモールを首に巻き付け、札束を持ちます。札束をパラパラしているところをアップで抜かれていたのですが、ちょっぴり悪い顔をしていて良かったですw

小倉「私は港区の高級マンションに住んでいるの。
 お金が有り余って仕方ないわ~。
 いくらあっても足りないわ~」

\えっ/

私「どっちやねんw」

富田「歩くの超ダルい」
小倉「えっ!?わんちゃんがしゃべった…!?
 お金をかけたとはいえ、わんこおしゃべり教室に入れた覚えはないのだけれど…。
 あなた、しゃべれるの?」
富田「しゃべれるよ!てか超ダルい」
小倉「お金ほしい?」
富田「くれるの?あざーっす。
 へっへっへ、これで高いドッグフードが買えるぜ」
小倉「何食べたい?」
富田「トロ」

 ここで終了。

富田「疲れました…」
小倉「本編ではちゃんと演劇に取り組んでいるので安心して下さい」

★ガヴリールチーム:店長ととんでも新人バイト

 店長(マスター)役は大西さんで、目の飛び出たメガネを装着。
大空さん、富田さんはバイト役で、サングラスやモールなどを身につけます。

小倉「(大西さんを見て)こんなカフェ行きたくないですよ~!」
大西「唯ちゃん来てよ~(目玉びょんびょん)」

 アクション。
今日も張り切って開店した店長。そこに現れたのは金色のモールを首に巻き、札束を持った大空さん。

大空「私は港区の高級マンションに住むセレブ」

 どこかで見たような格好、そして設定に爆笑する唯ちゃん。
セレブはどうやらバイトの面接に来たようです。

富田「わん!」

 これまたどこかで見たようなふてぶてしい犬が看板犬として雇えと押しかけます。断るも、セレブに札束を掴まされ買収される店長。
 そのうち「おおぞらなおみ」と名前が書かれたよだれかけをした赤ちゃんも登場し、みんな雇ってめでたしめでたしなエチュードでした。

★亜人ちゃんチーム:保育園の新米先生とわんぱくな子供

 何でこれを唯ちゃんにやらせなかった。

 本渡ちゃんがよだれかけをし、手にはマジックハンドを持ちます。篠田さんは先生役。

本渡「私、おおぞらなおみ!(よだれかけに書かれている)」
(爆笑)

 大空さん、大爆笑。

 マジックハンドでいたずらされ、手を焼く篠田さん。

篠田「それ(マジックハンド)置いて他の遊びしましょう?」
本渡「うん、良いよ~(マジックハンドを投げ捨てる)」
篠田「何して遊ぶ?」
本渡「かくれんぼ!」

 篠田さんに鬼役をさせて本渡ちゃんはセットの裏へ隠れに行きます。

篠田「もういいか~「もう良いから来てよ~!!」
篠田「………。なおみちゃんはどこかな~?(セットの裏に捜しに行く)
 あれっ!?」
本渡「うわ~ん、早く見つけてよ~!
 なおみ寂しいよ~!(セット反対側から登場)」
篠田「!?!?」

本渡「お金あげるから遊んでよ~!」
篠田「誰にそんなこと教わったの!?」
本渡「ゆいママが言ってたの!
 お金を渡せばみんな遊んでくれるって!」

 唯ちゃん、またも大爆笑。

篠田「ど、どうしたらいいの??」
本渡「お金で仰いでよ~!」

 ぱたぱた仰いでいたところで終了。

ちゃ「アイム怖いっす」

 あやねる、大西さん、本渡ちゃんと、アイム所属声優さんはみんな怖いもの知らずで飛び道具みたいな子たちばっかりで怖いっす。

★クズチーム:学校一のイケメンと学校一地味だけど実は可愛い女の子

 どの小道具を使うか物色中、うさ耳カチューシャを発見し唯ちゃんに着けに行く安済さん。元々うさ耳が生えていたかのようにすんなりとはまりました。

\FU――――――――!!!!!/

安済「絶対似合うと思ってた」

 ありがとう安済さん!!

 エチュードの方は、井澤さんがイケメン、安済さんが地味な子役になったようです。

井澤「俺はこの学校一のイケメン。
 この甘いマスク(ひょっとこのお面)で落とせない女はいない。
 でもいつもクラスの片隅で本を読んでいるアイツだけは俺と目を合わせようともしない。
 今日こそは目ぐらい見させてやるぜ!」

と、話しかけに行きますがスルーされ、ヘビのおもちゃを投げてもスルーされ。
 どんな本を読んでいるのかと覗き込みに行き、

井澤「お前結構エロい本読んでんだな!お前エロだな!!
 お~い、みんな~!!コイツエロい漫画読んでるぞ~!!」
安済「あの~、ちょっと良い?
 興味のない人から向けられる好意ほど気持ちの悪いものってないでしょう?」

 出た~!!有名なセリフ!!
しかも生ゼリフ。これ出されたら勝てんよね。
井澤さんの男子中学生みたいなやんちゃ演技も良かったです。

<結果>
ひなこのーとチーム 20P
ガヴリールチーム 25P
亜人ちゃんチーム 35P
クズチーム 30P


ちゃ「まさか3つめまで唯ちゃんが出てくるとは思わなかったw」
小倉「まさかお母さんの振りがくるとは思わなかった。
 大空直美さんを産みましたから」

 大空さん、爆笑。ゆいママー!!
ところであの「おおぞらなおみ」と書かれたよだれかけは何だったのでしょう…何で名前入り?w
ラジオで使っているのでしょうかね。


【魔界通販より】

 黒ひげ危機一発で黒ひげを飛ばしたチームが勝ち。
飛ばしたらそのとき刺さっている剣の本数×10Pがもらえる。
 ただ剣を刺していくだけじゃアレなので、それぞれの番組のプロモーションをしながらやっていく。

安済「おっぱい」(ぴょん!!)

クズチーム 10P

 他のチームのプロモーションは省略していきますよ~。

小倉「ひなこのーとは4月より放送です」
富田「OPとEDはみんなで歌うよ!」

 ここで本渡ちゃんだったかがまた「おっぱい」と言って黒ひげを飛ばしていた気がします。

亜人ちゃんチーム 90P(?)

本渡「おっぱいで思い出したけど、私の今日のネイル乳首に見えるんですよ~!」
本当だ、これはモザイク入れなきゃとか言われてましたw

小倉「おっぱいに弱いと聞いたので…」

\おおっ!?!?!?/

小倉「ひなこのーとにはお風呂シーンもありますよ」
黒髭「……………」
小倉「お風呂シーンじゃ満足できなかったのかな~(´・ω・`)」

 唯ちゃんの、精一杯のおっぱいネタ。かわいいのぅ。
お風呂に逃げずに直接おっぱいと言っておいた方が飛んでくれたかも知れないですね。

小倉「アニメもまだですけど素敵なラジオに出来るように頑張ります」
富田「AnimeJapanで唯さんのメイド服が見られます!」
小倉「みんな絶対観て下さい!」
富田「そろそろ飛べ(脅迫)」

 黒ひげは途中から下ネタに耐性がついてしまい、なかなか飛んでくれなくて、最後は2択というところまできました。
 これを制したのはクズチーム。剣23本が刺さっていたので、ここだけで230Pゲット。

クズチーム 230P

 最終的にクズチームが大逆転勝利。
最初好調だったひなこのーとチームはわずか90Pにとどまりました。

 優勝者のクズチームには番組予算が贈呈されました。
「これでゲストさんを呼べる~!」と大喜びされていました。


【告知】

★今回のイベント限定グッズは後日「音mart」で販売される



 最後の挨拶。唯ちゃんだけ。

小倉「ひなこのーとは4月から放送がスタートします。
 それまで今から準備できるので原作を読んでアニメを楽しみにしつつ。
 ラジオの方も始まりますし、AnimeJapanもありますし、頑張りますので応援よろしくお願いします」

 終演後また富田さんの影ナレがありました。


 これまで現場で最年少なことが多く、唯ちゃん唯ちゃんとちやほやされてきましたが、富田さんみたく「唯さん」と呼んでくれる後輩ちゃんと一緒にイベントする機会もちょいちょい増えてきました。

 後輩ちゃんたちはティーンという武器もあるし、まだそんなに失うものがないのでスベるのを恐れずどんどん突っ込んできます。唯ちゃんはそれに負けず、みんなの印象に残るようにもっと前に出てきてほしいですね。
今回みんなが唯ちゃんネタで色々言ってくれなかったら影が薄かったと思うし。

 それで「唯さん、さすがや」と後輩ちゃんたちからキラキラした目を向けられるようになっていってほしいです。

 以上、レポートでした。

 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!