無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

冬イベント2017:期間限定海域【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】 前段作戦クリア

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 冬イベント2017:期間限定海域【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】をやり始めました。
とりあえずはクリア優先で進めていっています。

【E-1甲】

 まるゆ旗艦のオリョクルチーム(2軍)で突破。
大破撤退はなく、4回ストレートでKマスに到達したら新たなルートが出て来て、そこに行ったらクリアになりました。穏やかな海すぎてえ?え?これで良いの…??っていう感じでした。これといってめぼしい子はゲット出来ませんでした。

KanColle-170215-21551596.png

KanColle-170215-22131145.png


【E-2甲】

 最初5周ほど丙で掘っていましたが怠くなってきたので攻略に移りました。

KanColle-170217-21124285.pngKanColle-170217-21130571.png

 水上編成、道中支援あり、基地航空隊はボスマス集中。

試行回数11回 うちボス到達10回(S勝利3回、A勝利6回、敗北C1回)
艦隊司令部施設3回発動

 1回間違えて修理中のまま出撃させてしまい、逸れていきましたw
それ以外はストレートで到達出来ていました。道中敵は大したことなかったのですが、軽空母ばかり狙い撃ちしてきて困りました。やなとこついてくるなぁw(^^;)

 7周目から藤波ドロップ率を上げたくてボス支援も出してみたけど、敵さんの編成や同航戦に持ち込めるかどうかによるところが大きいので別にあってもなくても…な感じでした。敗北Cの時はT字不利・駆逐艦の硬い子のいる編成を引いてしまった上に、軽空母1隻になっていたので制空権も確保できずで…。悪条件が重なるとほんと何やってもダメ。悲しくなるほど全然当たらなかったですねw(^^;)

ボスドロ:巻雲、愛宕、鈴谷、卯月、清霜、野分、神通、榛名、祥鳳

 丙で掘ってたときは秋雲とかも出ました。姉妹艦は出るのに藤波はシャイなのか出て来てくれませんでした。

KanColle-170217-21141743.png

 クリア報酬艦の松風はん。
タカラジェンヌみたいな言い回しのキザなお嬢さんです。
神風型はみんな個性的で面白いですね。駆逐艦はわんさといるのにみんなしっかりとキャラが立っててすごいです。

KanColle-170217-21143714.png

 前段戦クリア。
後段戦もぼちぼちやっていきます。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!