無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

スクールガールストライカーズ Radio Channel #07

Category : ラジオ関連
 スクールガールストライカーズ Radio Channel #07 石原ゲスト回覚え書き。

里「(ゲストの印象略)ちゃんゆいはどうよ?」
唯「ちゃんゆいはもうね、ほぼ家族みたいな感じなんですよ
里「そうだよね~!」
唯「うん」
里「聞くまでもなく何か」
唯「そう!だからね、結構…何だろうな~。
 本当にもうね、仲が良いを通り越して
里「うんうん」
唯「ずーっと一緒にいすぎて家族だから
里「確かにね」
唯「そう、だからよくね、何だろう。
 ご飯とか…ちゃんりなとも仲良いしさ」
里「うんうん」
唯「仲良いんだけど。ご飯とか行ったよ~って言うと『あれ?あの子は?』ってよく言われるんだけど」
里「あぁ、うん。ゲストの方ね」
唯「でももう別物なんだよね。ちゃんりなとの仲の良さと
里「分かるそれは!」
唯「そのポンコツちゃんとの仲の良さは」
里「ポンコツちゃん…w」
唯&里「あははははw」
里「笑ってますw」
唯「名前を出せないからw」
里「ポンコツちゃんね、通称w」
唯「仲の良さは別物っていうか」
里「でも見ててね、すごい思う。
 何かもちろんさ、現場でもお話してキャッキャしてる部分もあるけど、何かふたりさ、席も隣じゃない?」
唯「うんうんうん」
里「何だろうね。この夫婦感
唯「そう!もう何て言うんだろうね。
 会話しなくてもお互いに色々通じてる感じがするし
里「アイコンタクトでね」
唯「そう、だからわざわざ別にこう発信しないっていうかね」
里「しなくても出来上がってる感じはね」
唯「関係性を築き上げてますからね。
 確かにもう血が繋がってるかもしんない!w
里「今日の席もさ、ふたりが並んでるから、何か私…」
唯「孤立してるよね、ちゃんりなw」
里「だからふたりの番組をただただ見てる感じな。
 それに私はコメント入れてるみたいな。雰囲気なぐらい」
唯「あははw そんなことないよ。
 馴染んでますよ。お二人は。
 今日は三人で楽しく行きましょう!」

 よっしゃあああああああ!!!!!
家族のような存在とは前から言っていたけれど、夫婦みたいと言われて認めたのは初じゃないですか!?ちゃんりなああああ!!!GJ!!!!!

 そう。ゆいかおりは夫婦なの。
同じ仲が良いでもちゃんりなと石原とでは次元が違うのよ。血が繋がってるかも知れないとまで言っちゃえる強い絆で結ばれているのよ。

 当たり前のように隣りに座って膝掛けをシェアしたり、ペアリング作っちゃったりするふたりが本当に好き。今回のツアーでも石原の唯ちゃんを見つめる時のあの愛のこもったまなざしがすごく良くて、口元が緩みまくっていました。

 唯ちゃんもまた「石原ニュース」で石原が話す前に「きゃりさんは元々ね、ヒールが苦手なんですよ」って言い始めて、きゃりさんのことなら何でも知ってるよアピールが完全に嫁でしたね。

 ちゃんりなも何だか途中から我々みたいな反応になってきてましたね。軽くブヒッてて。
ゆいかおりが仲良くするたびキュンとする気持ち、よく分かります。

 先日声グラを読んでいたら唯ちゃんがちゃんりなと週5ぐらいのペースで会ってるって言っていて、ぐぬぬ…って思ってたけれど、今回のラジオを聴いてどうでも良くなりました。

 ゆいかおりは紛れもなく夫婦でした。
これからも仲むつまじいふたりでいて下され(*'-')
 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!