無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりスペシャルコラボルームに行ってきました!!

Category : 声優関連
 ライブ後、フォロワーさんたちとゆいかおりスペシャルコラボルーム@JOYSOUND 中野店に行ってきました。

ゆいかおり×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン



 コラボルームのドア。
ドアを開けるときに唯ちゃんをなでなでしてしまいました(*´ω`*)



 中に入るとあらゆる方向からゆいかおりに見つめられます。至高…!
壁には先日書かれたばかりのサインとコメントも。



 テーブルは唯ちゃん、ゆいかおり、石原のがあって、唯ちゃんから離れたくないと言ったら「じゃあそこに座れ」と言ってもらえました。このテーブル持ち帰りたすぎでしょ。



 コラボドリンク全7種を頼んでみました。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な~。

 こういうおしゃれドリンクを飲むことがないので、混ぜ合わせるという考えがすっかり抜け落ちていました。なので混ぜない前提での感想です。

 全体的にこれは地雷と言うのはなかったですね。

 唯ちゃんコラボドリンク:
Promise You!! >> HEARTBEATが止まらないっ! ≧ ウェイカッ!!

 石原コラボドリンク:
NEO SIGNALIFE >>> Shiny Blue >> Shooting☆Smile

 『Promise You!!』と『NEO SIGNALIFE』は自信を持ってオススメできます。
『Promise You!!』はメロンソーダが白桃とこんなに合うなんて思わなかったです。やさしく効いた炭酸が前世に交わした約束を思い出させます。
『NEO SIGNALIFE』はキウイの部分がゼリーで昔大好きだったすがきやのヨーグルトシェイクを思い出して一気飲みしてしまいました。乳製品大好きだからこういう味好き~。

 ゆいかおりコラボドリンクの『Our Steady Boy』は縦に混ぜ合わせた方が良いです。一番底のグアバのところはおいしいのだけど、それを先に飲み干してしまうとほぼブルーライチだけで飲むことになって若干キツいです。私がライチをあんまり好きじゃないからかな。同じライチが入っていても『Shiny Blue』は好きな味でした。ライチじゃなくてソーダにした方が良かったかも。炭酸がほしくなる味。

 それから『Shooting☆Smile』は底のいちごのドリンクは好みの分かれる味だと思います。私はあんまり好きじゃない…かな。ちょっとクスリっぽくて。とツイートしていたら「その曲がクスリみたいなものだもんね」とリプが来て、なるほど。石原はそれをイメージしてこの味にしたのだなと思いました。

 ドリンクは良かったけど、上にのっているフルーツのクソまずさはちょっと許せませんでした。いちご、マンゴー、パイン、キウイ…どれももれなくまずいの!!特にいちごがまずいのは許せんな。申し訳ないけどフルーツだけ残させてもらいました。ごめん…。



 唯ちゃんのテーブルが入り口寄りなので唯ちゃんの上にドリンクがバンバン置かれていきます。他のテーブルよりも傷みやすいかもね。綺麗な状態で見たい人は早めに行った方が良いですよ。



 コラボドリンクを頼むともらえるオリジナルコースターです。
他のオタク達もおかわりして20杯ぐらい頼みましたがコンプならずでした。気の利いた店員さんだとダブらないようにしてくれるそうだけど…。一度に10杯以上頼んだのになぁ。

 ちなみに22~24時で利用料金1人あたり1,520円+ドリンク全種680円*7=6,280円(税抜)
でした。参考までに。少人数でゆったり来るのも良いですが、出来るだけ大人数で来る方がお店的に良さそう。

 それとカウンターの後ろにサインが飾られているようです。
遊びに行った際にはチェックしてみてはいかがでしょうか。


※ツイートの掲載許可を頂いています。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!