無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優グランプリ&声優アニメディア 2017年 03月号

Category : 声優関連


 定期購読を申し込んでから初の号。きちんと発売日に届きました。

★日高里菜&小倉唯 スクールガールストライカーズ特集

撮影/尾形正茂(SHERPA+) ヘアメイク/仲田須加、you
スタイリング/植田瑠里子 取材・文/岩倉大輔

 スクストのアフレコについてやEDテーマなどについて話しています。
「最近はお仕事だけでも週に5回ぐらい会っているから」!?!?
「ジャケットの撮影ではちゃんりなが激しかったです」!?!?!?
極めつけは「編集部は見た!!」。
危うく雑誌が真っ二つになるところでしたわ。ハァハァ…。

★小倉唯連載「ゆいコレ」

撮影/尾形正茂(SHERPA+) ヘアメイク/哘絵美子
スタイリング/菊池文子 取材・文/岩倉大輔

Yui Item:ラッピングリボン

 第2回目。今回はラッピングリボンを使ったヘアアレンジを紹介してくれています。
ラッピングリボンを使うなんて発想はなかったわ。唯ちゃんが使うと何でもおしゃれアイテムになっちゃうなぁ。

★小倉唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」BD&DVD リリース特集

 いつかオーケストラライブをやってみたいって?良いねぇ~。
『Raise』や『Future Strike』の荘厳なアレンジを聴いてみたいゾ。




 ゆいかおりのハムスター☆ハウス。

取材・文/倉田モトキ
撮影/江藤はんな(SHERPA+)
ヘア&メイク/仲田須加・山本隆太
スタイリング/宮先範江
衣装協力/Fi.n.t代官山店、BURLESQUE、SPINNS、salus、PARIS KID'S原宿店

 テーマは「ペット」。
唯ちゃん家では最近猫も飼い始めたようです。コナたんとしょっちゅうケンカしているみたい。そんなにケンカするってオス同士なのかな?
コナたんはこれまで穏やかに過ごしてきたのにかわいそう…。
新しい子だけじゃなく、前からいる子も大事にしてあげて下さいね。
 
 声アニ・声グラともに来月号にはゆいかおりのツアー特集が載るようですので要チェックです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!