無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ケッコンカッコカリ 武蔵

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
KanColle-170207-00020370.pngKanColle-170207-00021842.png

 むっちゃんとケッコンしました。
むっちゃんというと一般的には陸奥のことですが、うちの艦隊では武蔵のことです。

 昨年もまた大和型を建造出来ずに終わりました。
資源が資源が~と言ってどんどん先延ばしにしてきたけど、流石にこのままではいかん!今年こそはお迎えしたいと、思い切っておみくじ代わりに大型を回してみることにしました。

 ちょうど1ヶ月前、既に2回失敗していて、私の物欲センサーが邪魔しているのかも知れないと思い、友人(大和・伊勢型好き)に回してもらいました。その時は伊勢が出てゲラゲラ笑って、その後私も回してみたら建造時間8時間で目を疑いました。
ちなみに秘書艦はLv.155の加賀さんで、レシピは4/7/7/2/20だったと思いました。

 ここまで出なかったらいっそのことずっと大和型抜きで行くのもまたアリかもねと思っていた時期もあったけれど、いざ来てくれるとなるとやっぱりうれしかったです。そしてむっちゃんの方が先に来て欲しいなと念じつつ開いてみると、むっちゃんでした!!ヤッタァ!!

KanColle-170107-15281719.png

 大和ちゃんも綺麗だけど何かいまいち惹かれるものがなくて。
でもむっちゃんはカッコいいし頼もしい!肩に乗せて欲しい艦娘№1です。
それでいて実は乙女なところもありそうですよね。ネイルや髪型に気を遣っているおしゃれさんだし。

 先月のアップデートで低速艦でも缶を積めば高速艦扱いになり、5-4に連れて行けるようになって良いペースでレベリング出来ました。同時に資源も良いペースでなくなっていったけど…(^^;)

 たくさんご飯は食べるけど仕事は確かで、むっちゃんにロックオンされると軽くかすっただけでもグッシャア!!となります。他の戦艦と攻撃が当たったときの感触が全然違うや。Iowaで感動していたのがウソみたい。
本当に強い。イベント海域とか手強いところで出してあげられると良いな。

KanColle-170207-00005647.pngKanColle-170207-00024591.png

 運は…久しぶりの6アップ!
むっちゃんは運が悪いから少しでも上げてあげられて良かった~(^^;)

 本当に来てくれてありがとね。心強いよ。
私のような提督でも相棒と呼んでくれるむっちゃんの信頼を裏切らないよう頑張ります。これからもよろしくね♪
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!