無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ケッコンカッコカリ 伊26

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
KanColle-170206-02070130.pngKanColle-170206-02071487.png

 ニムちゃんとケッコンしました~!
今日のこの日を待っていた!!2月6日 2時6分にケッコン、26人目のお嫁さんです。ゆいゆい艦嫁がまた増えたよ~。

 それにしてもニムちゃんのケッコン後母港ボイスは素晴らしいですね。
龍鳳といい、ニムちゃんといい、膝枕を押してくる辺り中の人のふとももを見てボイスを決めているのではないかと勘繰ってしまいます。(←)
 大鯨ちゃんは意味深すぎるし、天津風ちゃんは気遣ってくれるし、ゆいゆい艦みんなしゅきしゅき~♡♡♡

KanColle-170206-02060060.pngKanColle-170206-02073626.png

 最近3づいてきているなぁ~はぁ…。妖怪運3。
5や6アップする確率ってどれぐらいのものなのでしょうかねぇ。それによってはしょうがないなって思えるんだけども。

 ともあれ、ケッコンしたのでようやくおんもに出してあげられますわ。
これからまた出撃に、演習にとバンバン出してあげるからね。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!