無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ケッコンカッコカリ 鹿島

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 鹿島とケッコンカッコカリしました。

KanColle-170129-18312261.pngKanColle-170129-18313780.png

 まぁかわいいなとは思うけど、何か腹黒そうなところがあって(同人の影響)、きっとケッコンはしないだろうなと思っていた鹿島とケッコンしましたよ。

 何でかと言うとレベリングのためですね。カトリーヌさんと一緒に出撃させると随伴でも17.5%経験値がマシマシになるのが大きく、駆逐艦たちを育てるのにとても役立ってくれているので、そのお礼も兼ねて指輪を渡させてもらいました。

 ケッコンしたからこれからは鹿島が旗艦でカトリーヌさんもいたら経験値25%アップですよ。やばい。

 ケッコンボイス・ケッコン後母港ボイス共に意外と嫁してますね。
私がケッコンする子たちって私に「疲れたなら休め」と言ってくる子ばかりだから、たまにはこういうのも良いですね。ボロボロになるまで酷使されてきた君たちに休めと言われても逆に休めんよ…(^^;)

 提督のことは好きでも騙そうとしてても何でも構わないので駆逐艦たちのお世話をよろしくね。
駆逐艦たちからは懐かれてそうだよな~鹿島。意外とカトリーヌさんが止めに入るぐらいの鬼教官だったりしたら私の中の好感度がアップするんだけどw

KanColle-170129-18301467.pngKanColle-170129-18315800.png

 お、運は5上がりましたね。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!