無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

スクールガールストライカーズ Radio Channel OP&ED

Category : その他アニメ・マンガ・特撮


 届きました~。
まずはアルタイル・トルテの『未来系ストライカーズ』。
今期OPの中ではかなり好きな曲です。もう歌ってる5人全員が強すぎるからねw
今のところイベントにみゆきちの名がないのだけど、何とか全員揃ってこれを歌って欲しいなぁと思います。

 『未来系ストライカーズ』はまな単体だと柔らかい感じがしますね。優しいというか。

 まなのキャラソン『マナリズムマナイズム』もイベントで聴きたい曲です。盛り上がること受け合いです。



 『未来系ストライカーズ』椿芽バージョンは序盤はやっぱり疾走感のある曲は石原の声の方が映えるなぁと思って聴いていたんだけど、サビでん???となりました。声が出づらいのかな。「未来希望者 疾走れ」のところはキツいと思うけど裏声に頼らず地の声で頑張ってほしかったです。
 あと椿芽風の「Wow」だったのかも知れないけど、「Wow」が元気がないのが気になりました。もうちょっと弾けて。

 唯ちゃんがパワーはやや足りないけれど、危なげなく歌い上げている辺り、ソロをしている分の差が出たのかなといったところです。

 キャラソンの『Hellow!』は爽やかで石原の声質とも相性の良い曲でとても良いと思います。『未来系ストライカーズ』椿芽バージョンよりこちらの方が断然良いよ。



 アニメキャラの帯を外すとゆいりなのジャケットになるよ。
何気に「ゆいはたち」など神グラビアを撮ってきた桑島智輝さんがジャケット撮影してます。気合い入ってますね。

 『きっとワンダフォー!』はみんなで「S・G・S! S・G・S!」と言うのが楽しそうですね。
ながら聴きをしていたのでどちらが言ってたか忘れましたが、多分ちゃんりな。「S・G・S!」の意味を分からないままレコーディングしていたようですねw

 『roomy party』は完全にRO-KYU-BU!じゃないですかw
作詞・作曲がRO-KYU-BU!曲の方々ですものね。これはライブでわちゃわちゃしたくなります。

 まぁ、結論として全部ライブで盛り上がりますよってこと。歌ってくれい~!!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!