無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ViVid Strike! Blu-ray Vol.2

Category : 魔法少女リリカルなのは


 リンネちゃんがいじめっ子たちをボッコボコにする4話収録のVol.2が届きました。
件のシーンはBlu-rayでももちろんモヤがかかっておりました。こんな話の後にあんな良い子ちゃん腕枕エンドが待っているとは、この時には夢にも思いませんでした。

 良い子でフーちゃんフーちゃん言ってるリンネちゃんももちろんかわいいですが、唯ちゃんが演じた中では珍しいドメスティッククールキャラだったので初期のままでいてほしかったな~という気もします。ずっとアバラを粉砕し続けてほしかった。ヒールになってしまえば良かったのに。ボッコボコにされてあの淡々とした口調で心抉られたいですよね(?)。

 さて、映像特典の新作OVAではフーカの練習風景が描かれていました。
本編ではほとんどスポットが当たっておらず、リンネちゃんとのバトルでは「え、何でお前そんなに強いの」状態だったので補足なのかな。本来なら本編でもう少し触れておくべきですよね。突然ヒロイン補正全開になられてもな。

 リンネちゃんの生い立ち中心で描かれていて、また4話のような凄惨な事件の印象が強すぎて、最終回までフーカが何してたか全く記憶がありません。8話のヴィヴィオの方がよっぽどライバルらしかったしなぁ。
フーカのキャラや扱いには不満があるんだけど、これでも作品は結構気に入っているのよ。というかリンネちゃんが好き。

 そうそう、そう言えばブックレットに収載の漫画はリンネちゃんのお話でした。あやねるコーチめっちゃ強いじゃん。
リンネちゃんの練習風景はこのブックレットや本編にもチラッと出て来てたから今度の新作OVAでは出来れば練習以外の話をしてほしいな。
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!