無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

東京タラレバ娘

Category : その他アニメ・マンガ・特撮


 家族がこれのドラマを録画したのを観ていて意図せず観てしまったのですが、めっちゃ胸クソ悪い話でした。

 30超えて女子と言い張っているのがまず痛々しいし(役者さんはみんなU30らしいけど)、大した努力もせずタイトル通りたらればの話ばかりしていてみっともなかったです。本当金髪男の言う通りですよ。

 漫画が原作らしくて調べていたら東村アキコさんが作者で、自分の周りの人たちをモデルにしていると知り、わー性格悪っ!て思いました。東村さんの漫画は「きせかえユカちゃん」ぐらいしか読んだことがないのだけれど、その時は結構面白くて好きだったのになぁ。ひねた作品を描かれるようになったのですね。残念。
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!