無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「魔法少女リリカルなのはReflection」ドラマCDなど

Category : 魔法少女リリカルなのは


 オタクたちにお願いして買ってきて頂いた「魔法少女リリカルなのはReflection」ドラマCDなど。ありがとうございますm(_ _)m
遅ればせながら聴きました。


★「魔法少女リリカルなのはReflection」ドラマCD付き特別鑑賞券【なのは&はやて編+ボーナストラックViVid Strike! フーカ編】

 うわぁ、久しぶりのなのはだ~(*^_^*)
ザフィーラもいる!でも犬(狼)の姿なのね…w
まさか唯ちゃんのあのセリフが聴ける日が来るとは…!!

フェイト「うふっ、なのはもおはよう♡」
中の人の気持ちが漏れていますよ。ああ~なのは(ゆかりさん)かわいいなぁ~って。

 ゆかりさんのお歌、やっぱり素敵だわ。
またライブやってくれないかなぁ。

 なのは式キャッチボールにドン引きせず入っていくリンネちゃんは肝が据わってんなw


★「魔法少女リリカルなのはReflection」ドラマCD付き特別鑑賞券【フェイト&アリサ&すずか編+ボーナストラック ViVid Strike! リンネ編】

 うわぁ、お奈々さん小さいフェイトちゃんの演技忘れてるよw
大きい方のフェイトちゃんはマシな方だけどやっぱり間が空きすぎて忘れちゃってるね。

 複雑な生い立ち&元駄々っ子同士、気の合うフェイトちゃんとリンネちゃん。なのはさんのキャッチボールに引くどころか面白そうなことしてるなと思ってそうな辺りもちょっと似てる。好きな子にはデレ全開なところもね。
 でもちょっと違うのはフーリンだとリンネちゃんの方が主導権握ってそうなところかな。なのフェイは私の中では基本なのはさんの方が積極的なイメージ。

 2枚ともなのフェイとフーリンの絡みが聴けて良かったです。

 先日の大分公演でお奈々さんがこのドラマCDの収録について話していたそうです。まるで同窓会みたいだったとか、いのりちゃんや唯ちゃんにちょっかい出してたとか。

 私が声優として一番最初に推してた人が桑谷夏子さんで、それからゆかりさんやお奈々さんにどっぷり浸かって、唯ちゃんにハマって…っていう感じだったので、このドラマCDを聴いて私としても同窓会で懐かしい友人に会ったような気分になりました。まさか今の推しと前の推しがなのはシリーズで共演する日が来るだなんて夢にも思いませんでしたよw


★「ViVid Strike!」設定資料集

 幼いリンネちゃんの笑顔がキュートですねぇ~(*^_^*)

 何かでも見た気がするけど、フーカのバリアジャケットが今のに決まるまで大分コロコロ変わってたようですね。案ではショートヘアーだったり、長ズボンだったりで。ズボンに破れがあるのにならなくて本当に良かった~w
案のは全部ダサすぎる…w

 リンネちゃんの制服コレクションは良いですなぁ。
こんなに何パターンも考えられていたんですね。いじめっこにリベンジするときにもしセーラー服だったらスケバンやヤンキー漫画チックで良かったかも。白セーラーに返り血、な~んてw

 そういえばいじめっこには名前がないのですね。
こういう資料集には時々モブの名前が書かれていて「えっ、お前そんな名だったの…!?」ってなることがあるのですが、ここには書かれていなかったです。残念。密かに楽しみにしていたのw


 ドラマCDの方は後日通常版が出るんじゃないのかなぁと思うので、「ViVid Strike!」から入ったオタクも、それ以前からなのはシリーズが好きなオタクも発売されたら是非買ってみて下さい。
 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!