無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりの実♪ #144 覚え書き

Category : ラジオ関連
 ゆいかおりの実♪ #144 自分用覚え書き。

『きゃりさんは瀬戸麻沙美さんと麻沙美・かおりと名前で呼び合っていますね。
女の子にしては珍しくカッコいいと思います。
ゆいかおりのおふたりは普段唯ちゃん・きゃりさんと呼び合っていますが、名前で呼び合うところを聞きたいと思いました。
唯・夏織呼びで少し会話をしてもらえないでしょうか?
宜しくお願いします』


唯「でもさ、3文字だと多いよね。呼び捨て」
夏「多い、多い」
唯「呼び捨てにされるパターン」
夏「うん。学校とか夏織呼びばっかりだったよ」
唯「うんうん。そうだよね。
 私もね、私こそ2文字って呼びづらいみたいで高校生まではずっと唯ちゃんって呼ばれてたの」
夏「みんなに?」
唯「みんなに」
夏「あ~、確かに。何か唯~って言い慣れないんだよね」
唯「あとキャラ的にもか分かんないけど、呼びづらいって言うのがあったみたいで、でもやっと大学入って周りの友達に唯って言われるようになって」
夏「うんうん。良かったじゃ~ん」
唯「最初自分でも新鮮だった」
夏「あ~、呼ばれるのが?」
唯「うん!」
夏「そうだよね。聞き慣れないとね」
唯「うん」

夏「今さら唯って呼べないんだけどw」
唯「何かさ~www」
夏「超ウケない?何かw」
唯「超ウケる!!w」
夏「超ウケるよねー!w」
唯「あの、何て言ったら良いんだろう?
 あのたまに出てくるイケメンきゃりの感じが
夏「あー、出てきちゃう?」
唯「しちゃう」
夏「王子になっちゃうな~w」
唯「何か俺の唯みたいな~w」
夏「俺の唯ですから~ってやつねw」

唯「www 感じがすごい感じられるw」
夏「やだやだw」

唯「ちょっと言ってみてよ。何か」
夏「え、なになに?唯、今日何したの?」
唯「あっははw」
夏「何で笑うの~?みんな笑ってるんだけど、スタッフ含めて」
唯「もう大爆笑なんですけど!w」
夏「ヤバいよね!w ちょっとゾワゾワってしない?w」
唯「ゾワゾワする。すっごいゾワゾワする!何だろうね~」
夏「何で~?」
唯「何で~?今さらだからじゃない??」
夏「今さら。だって積み上げてきたものがいっぱいあるのにそれ取っ払っていきなりね?
 唯ってって…w」
唯「すごい恥ずかしいよね」

夏「ちょっと夏織で呼んでみて。夏織って」
唯「え、夏織~」
夏「ぎゃはっwww」
唯「夏織今日なに食べたの?」
夏「今日はね、ビーフシチューw
 いやいやいやw 唯こそ何食べたの?」
唯「あっはははwww」
夏「笑っちゃうじゃ~んw」
唯「夏織何かイケてるじゃん」
夏「イケてる~?ほんと?どこら辺が?何が何が?」
唯「今日…w 何かネタに感じられちゃうねw」
夏「確かにそう!w」

唯「もっと本気で言ってみる?」
夏「え?」
唯「本気な感じで。うん」
夏「すごい本気だったのに~www え~、どうする?」
唯「自然な感じで」
夏「じゃあこの後ちょっとやってみよう!
 今だと絶対笑っちゃうから~」
唯「そうだね」

 さりげなく呼び合おうよとなって、この後も何度か呼び合ってみるが、やっぱり噴き出してしまうふたりなのでした。


唯「もっと本気で言ってみる?」
夏「え?」

のところで一体ナニが始まるのかとドキドキしたよね。
本気で言い合うのはふたりでお泊まり会するときにでもしたら?

 ふたりが呼び捨てで呼び合っているのと「俺の唯」発言が聞けただけで最高かよ~!!ってなりました。是非ツアー中に生で聞かせてもらいたいわ(*^_^*)
 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!