無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優グランプリ&声優アニメディア 2017年 02月号

Category : 声優関連


 小倉唯連載「ゆいコレ」。

撮影/尾形正茂(SHERPA+)
ヘアメイク/哘絵美子
スタイリング/菊池文子
着付け/瀬口祐子(TOKYO KIMONOSTYLE)
取材・文/岩倉大輔
衣装協力/きもの三松、ふりふ

Yui Item 「赤リップ」
★イヴ・サンローラン ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ №9
★キャンメイク リップティントンシロップ02


 この連載では唯ちゃんが興味を持っているコスメやヘアアレンジ、ファッションなどを紹介してくれるようです。
アンケートはがきに「唯ちゃんの私物(コレクション)が見たい」と書いたことが何度かあったので、もしかして私の案採用された??と思ってたら唯ちゃん提案でしたw
きっと私以外にも私信!?と思っている人がいるはずw

 今回は「赤リップ」について、どんな風にメイクをしているのかも細かく教えてくれているので唯ちゃんファンの女子は必見です。それから晴れ着姿のピンナップポスターもついていました。
 あやねるのデート企画もめっちゃ良いですね~!おうちデートしたい。

 来月号ではスクスト特集、唯ちゃんソロライブBD特集が掲載されるので要チェック。

 唯ちゃんの連載が始まったということで声グラさんは定期購読することにしました。定期購読便は届くのが遅いと怒っている方が見えたのですがそうなんですかね。ちゃんと発売日当日に届くようなら声アニさんの方も定期購読を考えています。ほとんど毎号買っていますし…w

 ただ声アニさんは2号連続でゆいかおりのプレゼント用ブロマイドの枚数が1枚になってしまっていて、まさか連載が終わるんじゃ…??という不安もありちょっと踏み切れないでいます。他の声優さんのが多いからたまたま削られたとかなら良いのですが。





 ゆいかおりのハムスター☆ハウス。

取材・文/倉田モトキ
撮影/江藤はんな(SHERPA+)
ヘア&メイク/仲田須加・山本隆太
スタイリング/宮先範江
衣装協力/ハニーサロン、BURBLESQUE、Fi.n.t代官山店、SPINNS、salus、PARIS KID'S原宿店

 テーマは「バッグ」。
おお、これは私も一緒に語りたいテーマですね。

 へ~、唯ちゃんは普段リュックを使ってるんですね。
大きなトートバッグを使っているイメージがあるので意外でした。どんなリュックを使っているのだろう。雑誌が違うけど、また「ゆいコレ」で紹介してもらえますかね?

 「バッグはお財布と携帯とポーチさえ入れば十分」とか男子かよ、石原w

 関係ないけど読者ページでガルフレイベントの感想を採用してもらえました。やった~(*^_^*)

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!