無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

アニゲー☆イレブン! 第65回

Category : 声優関連


ゲスト:石原夏織

・着てこようと思っていたスカートを忘れてきてしまい、私服で出演
・英語で自己紹介
・唯ちゃんの前ではイケメンな行動をとってしまう石原
・唯ちゃんは赤ちゃん(おねむの時は握力がなくなってしまう)
・一時期ポテチをご飯のおかずにしていた唯ちゃん
・スクストアニメでの演技について
・アニメの見どころ
・声優としての武器
・フラれる役を演じることが多い
・これからの目標
・ちがうんです…

 衣装忘れるとか最初っからやってくれるわw

 唯ちゃんの前ではイケメンな行動をとってしまう病な石原。
車が来たときに「危ない」と言って引き寄せてしまうとか、唯ちゃんがおねむでペットボトルを開けられなくなったときに開けてあげるとか。その度に唯ちゃんは「きゃりさんイケメン♡」とときめいていることでしょう。その調子で続けたまえ。

 シカちゃんや音響監督さんにも言われていましたが、石原の声は確かに切なかったり、哀愁を感じてしまったりします。それ故フラれる役にキャスティングされやすいのでしょう、本人も「フラれる役が多い…」と気にしていました。
 石原は活発な子や気の強い子が不意に見せる弱さを出すのがべらぼうに上手いというか、地でやっているところがありますね。「あの夏で待ってる」の柑菜ちゃんの演技なんかがまさにそうで。

 それと憎たらしいことを言っていても中の人のやさしさがにじみ出てきて「それ本心じゃないよね」と思わされて、憎むに憎みきれないの。嫌味のない絶妙なバランスの負けボイスなんだよね。
フラれる役は悲しいけど、いっそのこと負けキャラといえば石原夏織と言われるぐらい極めちゃいなよ。

 他にも色々良い話をしていたので石原オタクは必見です。
最後のシカちゃん画伯の石原似顔絵は何て幸が薄そうな…めっちゃ負けボイスが合いそう。シカちゃんは人の本質を見抜くのが上手よね。

 私、唯ちゃんゲスト回でシカちゃんが描いていたニューユイが大好きなんですが、石原も今回の似顔絵を「味があって良い」と気に入っていました。やっぱりそう思う?良いセンスしてるぜ(^_^)b
 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!