無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

年末大掃除

Category : 雑記
 ようやく今日仕事納めをしまして、約4年分溜め込んだ声優雑誌の整理をしました。

 4年前に整理をした時には本当は裁断機とスキャナーを購入し取り込む予定だったのですが、あまりの量に何もかも面倒くさくなって全部捨ててしまい、後で死ぬほど後悔したものです。

 今度こそは、と毎年思いながらも未だに裁断機すら買えていません。意志薄弱なオタクです…。とりあえずは裁断機を購入した際、作業がしやすいよう、唯ちゃんが表紙を飾った雑誌とその他雑誌を年・種類ごとに分けダンボールに入れました。

 年間30~50冊は購読しているので200冊近くあって、なかなかに疲れました。カラーの雑誌は重いのよ。3年前ぐらい前は気に入った号を何冊も買っていて我ながらアホかと思ったり。今は複数買いする時は書籍+デジタル版ですね。

 懸賞の応募やアンケートがPCからも出来るようになればデジタル版一本に出来て大変助かるとアンケートでお願いしているところですが厳しいかな。声アニ・声グラさんだけでも対応してくれたらめっちゃ助かるよね。対応してくれたら毎月買うよ、本当に。

 何とぞご検討の程よろしくお願いしますm(_ _)m
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!