無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ViVid X'mas☆

Category : 声優関連
 先日「ViVid X'mas」を観ました。
翌日朝が早かったのでリアルタイムでは観られなかったんですけど、スマホに落として新幹線の中で観ていました。

 唯ちゃんのあまりのかわいさにマスクもしてないのに顔が弛緩しっぱなしで、時折感情を抑えきれず若干ジタバタしてしまいましたが大丈夫、危ない人じゃないですよ(*^_^*)

 唯ちゃんは石原やあんまり言いたくはないけどちゃんりなとか、気を許している人の腕を触る癖がありますが、いのりちゃんにもしていて「おや」と思いました。二人が表紙を飾った「声優グランプリ 2016年11月号」ではいのりちゃんが大丈夫かいなと心配になるほどカタい表情でしたが、ビビストのアフレコなどを通じ大分仲良しになれたようで何よりでございます。

 そんないのりちゃんとの対決はなかなかの接戦でしたね。
だけど最終決戦でケーキのデコレーション対決と出た瞬間、あ、これは唯ちゃん勝ったなと思いました。ハズレ食材を引いたとしても唯ちゃんならそれっぽく出来ますし。下に参考画像貼っときますね。(いか揚げの方)↓

 ヤマノススメの時も、今回もいちごを引き当ててくれる唯ちゃん好き♡
いちごの使い方がとても上手なので、見栄えが良く、いちごもつやつや喜んでいるように見えます(*^_^*)
 いのりちゃんの方もハズレ食材ばかり引いていた割には意外とおいしそうに出来ていましたね。そして実ラジの時みたく、しなくても良い罰ゲームを自ら受けに行く唯ちゃん。ドMなのかな??w

 この番組自体、キントリ開催発表の伏線だったのにはビックリしましたけども楽しませて頂き、良いクリスマスプレゼントをもらったなという気持ちです。
ViVid☆PARTYでは是非すみぺもゲームに参加してほしいですね。彼女はどんな行動に出るか分からないところがあるので面白そう。



 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!