無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」supported by JOYSOUND ライブグッズ公開

Category : 声優ライブ・イベント

ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」supported by JOYSOUND ライブグッズ

★パンフレット ¥3,000
★ポストカード [A/B/C] 各¥500
★ポスター [size:B2 A:ゆいかおり B:ゆいかおり C:小倉唯 D:石原夏織] 各¥1,000
★卓上カレンダー ¥2,000
★TシャツA 各¥3,000
★TシャツB 各¥3,000
★TシャツC(小倉唯)  各¥3,000
★TシャツD(石原夏織) 各¥3,000
★マフラータオル ¥1,800
★リストバンド [color:Black/PURPLE] 各¥1,000
★ペンライト [spec:12色切替式(RED/BLUE/WHITE/ORANGE/GREEN/PURPLE/PINK/YELLOW/LIGHT GREEN/LIGHT BLUE/LITE PINK/VIOLET)] ¥2,800
★チケットホルダー ¥2,500
★スヌード ¥3,500
★リュック ¥4,500
★YUI MAG(小倉唯プロデュース) ¥1,500
★KAORI MAG(石原夏織プロデュース) ¥1,500
★Srarlight☆ミラー ¥800
★会場限定アクリルキーホルダー [デザインは公演ごとに変わります。(全4種)] 各¥700
*お一人様各公演2個まで


ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」supported by JOYSOUND ライブグッズ
※自分用に手打ちしてみたけども見直しをしていないので詳しくはグッズページをご確認下さい。

 グッズが公開されました。

 先日Twitterでアップされていた動画を観た時からそんな予感がしていましたが、やはりTシャツのデザインが残念でした。致命的にダサい…。TシャツBなんて見てると何だかゾッとしてくるんですけど。病気っぽい。
 それから遺影Tシャツ(死んでないけどこういう実写プリントTシャツはネットではこのように呼ばれているためこの呼び方で行かせてもらいます)。こんなの写真さえあれば誰でも作れますわ。何でここからもう一手間・二手間かけることが出来ないの?

 確かに実写プリントTが欲しいってアンケートに書きました。そしてそれを汲んでくれているところまでは良いですわ。でも!!デザインをもうちょっと何とかしてもらえませんか??着ててパッと見で写真と分かるのではなく、あれ、良く見たら写真なのね。と分かるぐらいが望ましいです。ちょっとこの遺影Tでは着たまま公共機関を利用できません。会場で着替えろやと言われたらそれまでですけど。

 スヌードは淡いピンクとブルーなら買ったんですけどね。かわいくない…。

 ライブのポスターはこの間整理しててとても大変だったし、飾らずにしまうだけなのでもう買わないことにしたし、マグカップももういくつもあるしなぁ…。アクリルキーホルダーは正直同人の方がクオリティーが高いし…などと考えていくとそんなに買うものがないですね。とはいえ、それなりには買いますけど。

 パンフ、ポスカ全種、TシャツC、マフラータオル、リストバンド黒、ペンライト×2、ミラー、あとはCD。気が向いたら唯ちゃんのマグカップを買います。やべぇな、2万ちょいぐらいしかいかないわ。

 何度も言っているけどバニフラちゃんぐらいのデザインが良いです。
ゆいかおり自身が普段使い出来るかどうかを基準に作っていってもらいたい。或いはすみぺの両国ライブグッズみたくネタに走ってみて。面白かったらたくさん買いますから。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!