無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ViVid Strike!最終回

Category : 魔法少女リリカルなのは
 「ViVid Strike!」最終回を観ました。

 結果からいうとリンネちゃんに笑顔が戻って、みんな仲良くなってめでたしめでたしなのかも知れません。
だけど正直言ってみんなが良い子すぎて気持ち悪いな…って思いました。

 こうなるまでの過程にまず納得がいっていないし。
殴り合いを通じてリンネちゃんとフーカの心が通い始めるまではまぁ良いとしましょう。だけど8位の人やクラスメイトなどにも動画を配信してていきなり応援メッセージをくれるというところに寒気がしました。

 戦いを終え、これから時間がかかっても一人一人償いをしていこう、少しずつ周囲への接し方を変えていこうという風な終わり方で良かったんじゃないの?私ならフーカと微笑み合っているところで終わりにしました。打ち解けていくところはドラマCDやBDの映像特典でやれば良いじゃないですか。

 幼なじみも、クラスメイトも、家族、二人を取り巻く色んな人たちがいきなり「リンネちゃん良い子じゃんっ!!」って何もかもが解決してしまってウソつけ、二人の戦いを観ただけでそんな簡単に分かり合えるわけねーだろと。
カーッ、本当にお綺麗な心の人間だらけの世界だこと。

 あんな酷いリンチを描いたぐらいだから「お、今回の都築先生は人を●すか廃人にしてしまうような話を書くかも」と思ってたのにやっぱり最後はみんな良い子ちゃんで終わって行きましたな。つまらんっ!!

 でも唯ちゃんの演技は大変素晴らしかったです。
あんなに殴る蹴る、ボコられまくる小倉唯は他になかったですから新鮮でしたし、唯ちゃんはかわいいの以外もイケるんですよ!!と知らしめるのにはうってつけの作品・役柄でした。
 唯ちゃんを演者として成長させてくれたことに関しては感謝しています。これをきっかけに色んな役のオファーが来るようになればなと思います。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!