無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

唯ちゃんコレクション紹介4

Category : 声優関連
 新たに入手した唯ちゃんグッズの紹介です。
今回入手したのは2009年8月 銀座博品館劇場にて開催された「ミュージカル しゅごキャラ!」のパンフレット。



 恐らくこのミュージカルを観に行った方のほとんどは主演の前田憂佳ちゃん目当てだったと思われますが、ドルオタの物持ちが良いのかネット以外のところで出回っているのか、近年ネットではなかなかお目にかかれない代物です。もし興味があってKブとかで見かけた時には迷わず確保しましょう。

2016121501.jpg
2016121502.jpg

 練習風景です。同年代の子が多いこともあり、とても楽しそうです。

2016121503.jpg

 「どんなしゅごキャラ&しゅごタマが欲しいか?」の質問に答えています。
おしゃれ好きなのは変わっていません。

2016121505.jpg

 さやか役の衣装を着てのショット。

2016121504.jpg

 キャストインタビュー。
キャストインタビューや動画でのコメントは公式サイトにもあるので興味があればどうぞ。↓

ミュージカル しゅごキャラ! 公式サイト

2016121506.jpg

 キャスト一覧。
声の出演の方が知ってる人が多いです。

 当時のブログなどにも書かれている通り、この時のキャストである福田花音さんらとは仲良しで遊んだこともあるそう。
ちなみに福田さんはゆいかおりの武道館ライブを観に来てくれていたりもしました。今でも連絡を取り合っているっぽいですね。
 福田さんはこの間もこのミュージカルのメンバーと遊んでいたようですし、ミュージカル しゅごキャラ!キャストの仲の良さが窺えます。

 このミュージカルの模様は映像化されていてコミックス「しゅごキャラ!」特装版10巻に同梱されているので観てみたい方は買ってみて下さい。唯ちゃんは脇役ですが意外と出番が多いし、バックダンサーとしても出てくるので楽しめますよ。



<参考記事>
唯ちゃんコレクション紹介
 「わたしのグランパ」、新宿コマ劇場「新・美空ひばり物語」、明治座「コシノものがたり」のパンフレットを紹介しています。

唯ちゃんコレクション紹介2
 帝劇「夢芝居一座」のパンフレットを紹介しています。

唯ちゃんコレクション紹介3
 「劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 VS Berryz工房」のパンフレットを紹介しています。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!