無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

雑記 2016年12月13日

Category : 雑記
 昨日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」を観ました。
今回は多岐川華子さん、鞠谷友子さん、成田童夢さんが先生でした。

 多岐川さん・成田さんは知っていましたが、そう言えばいつの間にやら見かけなくなったなぁと思っていたら壮絶なことになっていたのですね。鞠谷さんのことは初めて知りました。この方の授業にはすごく引き込まれましたねぇ。

 私どんなに辛い目に遭っても宗教や洗脳には引っかからない自信がありましたが、鞠谷さんがされたことと同じことを信頼している家族や知人にされたら…と考えると普通に騙されるわって思いました。人ごとのようで、いつ我が身に降りかかってきてもおかしくないことなんですね…。気をつけなくては…と思わされました。

 それにしてもみなさん酷い裏切りにあってきたのに、授業が出来るほど自分を見つめ直して戻ってこられたのはすごいですね。過去を振り返ってこの時のこれがいけなかったと、一つ一つ洗い出していく行為は精神的にかなりくるものがあるでしょうし。成田さんは大丈夫そうだけど、今は周囲に信頼の出来る方がいてくれることを祈っています。人間不信のままだと悲しいものね。

 それから成田さんがこんなによく通る声で授業が上手いのには驚きました。
またアニメイベントでMCをやってみてほしいです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!