無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

なんてこったい

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 本日「劇場版 艦これ」の追加舞台挨拶の詳細が発表されました。
 な…名古屋と京都に井口さん&野水さんの瑞加賀コンビだとっ!?!?
こんな近場に瑞加賀コンビが来ると言うのに、何故、何故私は仕事なのか!!きぃ~!!悔しい~!!

 野水さんはもちろん姉妹愛も大事でしょうが、加賀さんのことも好きみたいで、たまに瑞加賀に関する良いことを言ってくれるんですよ。井口さんにしても野水さんから瑞加賀の話を振られたら悪いようには言わないでしょうし(もしかしたら加賀さん風にお返事してくれるかも…!!)、貴重な瑞加賀トークが聞ける場だろうに、悲しいよ~悲しいよ~(>_<)

 舞台挨拶・瑞加賀回に行ける人はどんなお話をしていたか教えて下され~(T人T)
 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!