無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

DENON アストロガールズ (CV上坂すみれ&小倉唯) スペシャルエディション(2000台限定生産) オーバーイヤーヘッドフォン AH-D1100AG

Category : 声優関連


 DENON アストロガールズ (CV上坂すみれ&小倉唯) スペシャルエディション(2000台限定生産) オーバーイヤーヘッドフォン AH-D1100AGが届きました。
「特製 B6 クリアファイル」「缶バッジ」「キャラクターソングのダウンロードコード」同梱です。

 早速雨立申ちゃんのキャラソンをダウンロードしてみました。キャラソンはハイレゾ版・通常版・それぞれのインストバージョンの4種類をダウンロード出来ます。それで聴いてみましたが…私の耳が悪いのかな…通常版とそう変わらなく感じます。
もっとすっげええええ!!!こんな音まで聴こえる!!というのを期待していたので感動がなくちょっぴり残念。エージングによって感じ方が変わってきますかね?

 音云々よりもこのヘッドフォン、締め付けが強すぎて着けていると頭が痛くなってくるのが辛いです。首に引っかけても締め上げられるし。長時間着けていられないです。
今使用しているSound Blaster JAMの方が軽いし締め付けて来ないし、唯ちゃんの歌声が身近に柔らかく聴こえて良い気がします。

 それからこのヘッドフォンを買った理由の一つであるイベント。
未だに詳細が発表されていません。出演者さえも。「現在皆様に最大限ご満足していただけますよう調整しておりますのでもう少しだけお待ちください!」と公式が言っているので、もしかしたら申込者全員がイベントに参加出来るよう調整してくれているのかも。
 それなら待つわ。後出しで「アストロガールズ」出ないよ。だって出るって言ってないじゃん」とか言い出したらキレるからね?
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!