無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

メガミマガジン 200号

Category : 声優関連


 メガミマガジンを買ってきました。
今号で200号だそうです。色紙が当たってうれしかったので記念に100号を残してあるのですが、ボリュームの差に驚きました。まずページ数が半分ぐらいになっているし、紙以外の付録なし。それでいて値段は変わらないという。うぅ~ん。売れてないんですなぁ…。

 何より驚いたのは200号記念に色紙プレゼントとかやらないってことですね(うっすいメモリアルブックが付いてるだけ)。
100号ではそれはそれは盛大にやっていたのですよ。原作者や漫画家、アニメーター、声優さんらの色紙を大盤振る舞いでした。どれに応募しようか迷ったぐらい。この8年でここまで落ち込んでしまったのですな…時代を感じてしまいます。

 さて、表紙をめくると『魔法少女リリカルなのは Reflection』の表紙が出てきました。何だかゲーム版のイラストを見たときと同じ気持ち。何かが違う感。ゲームがそうだったように映像で動いているところを観たら慣れてくるのでしょうが。今作は2部作になるそうですね。2部作にするんだったらStrikerSやってほしかったよ(まだ言ってる)。
長い時間をかけて作ってきたのだから、私ごとき黙らせる作品にしてよね。あとゆかりさんに歌わせてよね。

 「ViVid Strike!」特集では都築先生インタビュー、水瀬いのりちゃん&小倉唯ちゃんの対談も載っています。
いのりちゃんと唯ちゃんがお互い尊敬の念を抱きつつ褒め合っているのが良いですね。

 そう言えばアニメではリンネちゃんとフーカが試合をおっ始めましたね。「え、ええ…このタイミングで戦うの…??」って感じでした(^^;)
リンネちゃんてばトイレでえんえん泣いてヒッキーになったかと思えば突然の挑発にあっさり乗って忙しい子。

 それにしてもヴィヴィオが「リンネさん大丈夫かな~」で終わって行ったのには興ざめ。結局はフーカが拳で心の壁を壊すパターンか。相打ちになって「お前なかなかやるじゃねぇか」「へっ、お前もな」みたいな感じで終わって行くのでしょうかね。個人的にフーカには勝ってほしくない。主人公補正で勝たせてたまるかよ。足腰立たなくしてやんな、リンネちゃん。


 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!