無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

いのりちゃんのこと その2

Category : 声優関連
水瀬いのり『皆様へ。』

 今日もイベントへの出演キャンセルがあり、年内はもう休みにしておく雰囲気ですね。
本人の無事が第一なのだからそれは良いとして、犯人はまだ捕まっていなかったのですね。業務妨害罪か何かで訴えられないんでしょうかね。どれだけのことをしたのか思い知ってきちんと罪を償ってほしいものだけど。国を跨いじゃうと難しいのかな。

 キャンセルになったイベントの中で、ことリリースイベントに関しては初めてのタイアップで頑張ってきたのにその披露の場が悉く奪われ、ファンも相当キてると思うけど、一番やり切れず、悔しい思いをしているのはいのりちゃんでした。

 ラジオを聴いた感じではところどころ陰を感じてひょっとして神経の細い子なのかしら。落ち込んでないと良いけれどと心配していましたが、思っているより元気にしているみたいで安心しました。あなたさえ無事ならいつでも歌えるのだから、歌える日が来たら全力全開で歌って下さい。また聴かせて下さいよ。待ってます。
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!