無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

魔法少女リリカルなのはReflection情報公開

Category : 魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはReflection

 2017年夏に公開予定の「魔法少女リリカルなのはReflection」のスタッフ・キャストが公開されました。

【CAST】
高町なのは:田村ゆかり
フェイト・T・ハラオウン:水樹奈々
八神はやて:植田佳奈
アミティエ・フローリアン:戸松 遥
キリエ・フローリアン:佐藤聡美 他 

【STAFF】
原作・脚本:都築真紀
監督:浜名孝行
キャラクターデザイン:橋立佳奈
アニメーション制作:セブン・アークス・ピクチャーズ
配給:松竹

 まじかー!アミティエたちが出ると言うことはなのはたちは小さいままじゃん。
大人なのはさんが劇場の大スクリーンで震脚とかしてくれるの楽しみにしてたのに~!幼なのはもかわいいですがね、私は大人なのはさんの方が好きなのでちょっと残念…。

 もしかしてゆかりさんが歌えないから佐藤さん突っ込んだんですかね…。ひょっとしたらEDは佐藤さんかアミティエ&キリエになるかもですね。出来ればゆかりさんに歌ってほしいけど…。

 監督さんやキャラデザの人も変わっちゃうんですね。
どんな風になるのでしょうかね。続報待ってま~す。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!