無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

いのりちゃんのこと

Category : 声優関連
 先だって殺害予告を受けたため、水瀬いのりちゃんのリスアニ台湾への出演は取りやめ・リリイベは全て中止となりました。
犯人は台湾人の19歳男性だったようで、「注目されたくてやったがこんなに大ごとになるとは思っていなかった」と話していたようです。

 そりゃ大ごとになりますわな。
何せステージに上がってバールのようなものを声優さんめがけて振り下ろしたり、アイドルをのこぎりで切りつけたり、アーティストをストーカーしてめった刺しにしたりと物騒な事件が起こっている世の中ですのでそりゃ厳戒態勢に入りますわよ。

 声優さんへの殺害予告と聞いて真っ先に思い出したのはやはりお奈々さんのこと。
「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008」の前日だったかに殺害予告があり、「こんなつまらないことで自分の人生を台無しにしないで。もっと自分を大切にしてほしい」と涙ながらに語り、『NEW SENSATION』を歌われていたのがとても印象に残っています。
本当にそうだよね。「道を間違えないでほしいよ」「一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対」だよね。

 犯人のお前ももっと自分を大切にしろ。
そしたらこんなことをすれば相手がどれだけ悲しい思いをするのかぐらい分かるだろ。もう二度とこんなマネをするな。

 一応犯人は捕まりましたが、影響されて似たような奴が出てこないとも限りません。周囲の大人は出来るだけいのりちゃんを一人にさせないようにし、仕事の現場やお家へは車で送迎してあげるなどして気をつけてあげてほしいです。

 お奈々さんにせよ、いのりちゃんにせよ、応援している人が悲しむ姿はもう見たくありません。今後はこのような事件が起こらないよう願っています。
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!