無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ViVid Strike! #8

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
 今回のびびすとは良かったです。
アクションシーンは全体的によく動いていたし、何と言っても顔面でパンチを受け切ったリンネちゃんの表情が良かった。そしてヴィヴィオの「あの子を助けられるのは私だけ」のセリフと、劣勢になっても諦めずに切り札で大逆転するところがなのはとダブって見えて胸が熱くなりました。なのはのソウルをしっかりと受け継いでるね!

 リンネちゃんの方は負けたことでいじめられた記憶がフラッシュバックしてしまい、トイレに閉じこもってえんえん泣いている姿が本当にかわいそうで抱きしめたくなりました。普通に吐きに来たってこともあるのだろうけど、よりによって良い思い出のないトイレでしか本当の自分をさらけ出せる場所がないというのが一番かわいそう。

 ヴィヴィオはリンネちゃんを倒すだけでは終わらないよね?
アフターケアもしっかり頼むよ。今のままじゃリンネちゃん、悪い大人に唆されてついてっちゃいそう。

 ヴィヴィオが上手いことしてくれたことで何かリンネちゃんが懐きだして、アインハルトさんと三つ巴になって、そこに何故かフーカも加わっていってみんなでヴィヴィオ争奪戦とかしてりゃ良いのにな。リンネちゃんに幸あれ。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!