無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

TBS「ライブB♪」番組観覧に行ってきました!!

Category : 声優ライブ・イベント
 一昨日落選したっぽいと書いたのですが、昨日当選メールが来ましてTBS「ライブB♪」番組観覧に行ってきました(^^;)ゞ

 17時半ごろウルトラマン前に集合し、どのアーティストの枠で当選したかで分けられ、整列と当選メールのチェックが行われました。しばらくしてから入場PASSを受け取り、19時前にスタジオまで誘導されました。

 スタジオでは各アーティスト枠の当選者ごとに列を作り、推しアーティストが歌う時にそのファンが最前で観られるようになっています。推しが歌い終わったら最後列に回るというドルオタみたいな入れ替え方式。最前列からステージまでの距離はかなり近く(5メートルぐらい?カメラが動けるぐらいのスペースしかない)、またステージ自体の高さもそんなにないので推し枠で当選してさえいれば相当近くで観られます。え?私?私は藤田麻衣子さんに拾って頂いたので(>_<)

 オタクの周りにたくさんのカメラやマイクがあり、マイクの位置の都合上、拍手するときは顔の近くで、クラップする時は頭の上でするように。またマスクをしていると表情が暗く映ってしまうので取れる人は取ってね。あと荷物は足下に置いてねなどと注意事項説明があった後、ライブ収録スタート。

 唯ちゃんは通常盤ジャケットの衣装でした。この時私は後ろの列に追いやられていたのでつま先立ちをすればようやく唯ちゃんのお顔が見えるぐらいのレベル…(^^;)
最前だと最強のステージも後ろの方ではやっぱりこういうことになりますね。だから振付はあんまり見えませんでしたが、撃ち抜く振付はあった気がします。最初出てきたとき緊張しているっぽかったけど、歌になると力強い歌声でしっかり歌えていましたよ。聴いてて楽しかった♪

 バラード曲が多めだったので、それまで会場は大人しめだったけれど、唯ちゃんの時はさすがに盛り上がっていましたね。唯ちゃんが歌う前にスタッフさんが「次の曲では度合いにもよるけれどオタクみたいなノリでやってくれても良いんだよ」みたいなことを言ってくれたおかげで唯ちゃんオタクじゃないっぽい人たちもノッてくれていました(*^_^*)

 詳細は11月22日に放送されますので、そちらでチェックして頂ければ。
藤田麻衣子さんありがとう。お礼にまた曲を買わさせて頂きますね。藤田さんのも良い曲でしたよ♪
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!