無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

最近読んだ雑誌 B.L.T. VOICE GIRLS VOL.28ほか

Category : 声優関連


 唯ちゃんリリース特集。

photo 桑島智輝 text 小畠良一 styling 植田瑠璃子 hair&make 哘絵美子
衣装協力 LOUIS 原宿店

 今回の衣装上から下までどストライクですわ。好き♡
グラビアは大変素晴らしいけれどインタビューの方は中身薄っぺらかったような気がするな。歌詞にメモ書き込んだやつほしい人いると思いますよじゃねーんじゃ。ほしいけど。もっと別のことを掘り下げてほしかったですね。




 ゆいかおりのハムスター☆ハウス。

取材・文/倉田モトキ
撮影/尾形正茂(SHERPA+)
ヘア&メイク/仲田須加・山本隆太
スタイリング/宮先範江
衣装協力/evelyn ラフォーレ原宿店、GRL、PARIS KID'S原宿店

 今月のテーマは「ケーキ」。
ほー、唯ちゃんが“しろたえ”のチーズケーキが好きというのは初の情報なような気がします。ググってみたら3口ぐらいで食べられるサイズなんですね。ケーキって外でもらっても食べにくいものが多いけれど、これなら休憩中にサッと食べられて良いですね。
 石原は硬いタルトが苦手らしいけれど私はそれ大好物ですわ~。香ばしくて歯ごたえがあるのが最高ですね。

 時に今回の石原の髪型、個人的にはお●さんぽく見えてあんまり好きじゃないなぁ。
だからいつも唯ちゃんやゆいかおりのお写真が載っている時にはアンケはがきの好きな写真でそれを選んでいるのだけれど、今回は違うのにしちゃいましたねぇ。

 余談ですが読者コーナーでNANA MIZUKI LIVE PARK 2016の感想を採用して頂いてました。わ~い、久々に載った~(*^_^*)
ライブの熱が冷めやらぬうちに書いて出しておいて良かったです。イベント後すぐに書かないとタイミング的に載せてもらえないんですよね~。載りたい人は早めに出した方が良いですよ。




 アニメディアなんて買ったの初めてじゃなかろうか。
随分とオタクポエムにページを割いているのですねぇ。作文みたいなおたよりがびっしりと載っていてびっくり。

 「ViVid Strike!」水瀬いのり&小倉唯インタビュー。
水瀬「リンネが簡単には消せない闇を抱えているのだとしたら、フーカはリンネと対照的な、簡単には消えない光なのかなとも感じています。」
 上手いこと言うなぁ。

 4話を観た後色々考えていたけれど、今までのなのはシリーズだとみんな何かしら「寂しさ」を抱えていて、お互いの「寂しさ」に共鳴し、ぶつかり合いながら分かり合っていく感じだったと思うんです。でもフーカにはそういった「寂しさ」が感じられず完全に光の存在なんです。「今さらアイツにしてやれることは何もない」は心に闇がないからこそのセリフだったんですな。光には闇の気持ちなんて分からんのですよ。

 光は人の心を照らし出すことも出来るけれども同時に深い闇を作り出すことも出来るので、リンネちゃんにはフーカという光がどう作用していくのか見ものですね。

 唯ちゃんの方は現状で一番気になっているキャラがヴィヴィオとはいい目をしているね。いのりちゃんはアインハルトさんが気になるようだし、メインがお互いのキャラに興味もってないのが面白い。ぶっちゃけリンネちゃんはフーカとの対決よりもヴィヴィオとの対決の方が得られるものが多いと思います。胸を借りるつもりでどんとぶつかって行けば良いんじゃない。

 個人的にはヴィヴィオにやられてナカジマジムに連れて行かれるのがベストなんだけど、フーカとの対決があれば私はリンネちゃんに勝ってほしいな。リンネちゃんが今まで必死の思いでやってきたのに「濁ったドブみたいな目してるからぶっ飛ばす」なんて言ってるヤンキーに負けてほしくなんかないよ。リンネちゃんの人生の重み、その拳で教えてあげなさい。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!