無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

水瀬いのり『Starry Wish』

Category : 声優関連


 相変わらず全曲表題曲に出来るぐらいの良曲ぞろいね。
これまで3枚シングル出してきて微妙な曲1曲もなしよ。唯ちゃんのところにもこれぐらい良い曲が集まってこれば良いのになぁ。

 そして『Starry Wish』は選曲の段階からどうしても歌いたかったと色んなインタビューで話していますが、この曲をチョイスするセンス、歌ってみたいと思える曲があるというのが素晴らしいね。自分の声質に合う歌を知ってるのだろうな。

 『Starry Wish』は前奏の切ないメロディーとコーラスで殺しにかかってくる上に、純粋でストレートな歌詞が無印なのはチックでめっちゃ私好み。この曲を聴いていると無性にお奈々さんの『innocent starter』が聴きたくなってくるの。素直な曲って心にダイレクトに来ますよね。

 「閉じ込めた心の鍵は 僕が開けてみせる」
 「空白の思い出ならば 僕が埋めてみせる」

 他の歌詞も全部良い。ああ、フーカがこの歌詞通りの子だったなら…と思わずにはいられません(>_<)

 さてさて、『Starry Wish』、オリコン初登場11位でした。
唯ちゃんの『Future Strike』が発売された先週は麻倉ももさんや沼倉愛美さんのデビューシングルの発売日と重なり、それぞれ奮闘していて声優アーティスト飽和状態なのにまだまだこんなに売れるものなのですねなんて思ったりしました。

 いのりちゃんも10,000枚は超えるでしょう。私の予想では唯ちゃんよりちょい上の12,000枚ぐらいかな。唯ちゃんと二人で1万超えしたら次の展開へと繋がっていくと思うので、みなさん『Future Strike』と『Starry Wish』はセットで買いましょうね。二人にはキングアニメを支えていってもらわにゃならん。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!