無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

林原めぐみのTokyo Boogie Night

Category : ラジオ関連
 「林原めぐみのTokyo Boogie Night」で唯ちゃんのコメントが流れたので覚え書き。

 最初に唯ちゃんとはコンベンションなどで会ったことはあるが、多分直接お話したことはないそう。
林原さんと言えば、以前番組でゆいかおりはランドセルが似合いそうという話を出されていたそうです。ふたりは幼く見られているようですねw

 曲紹介が終わった後、唯ちゃんから林原さんへの質問がありました。
自分は仕事じゃない時もああしなきゃ、こうしなきゃと考えてしまう癖があるのですが、林原さんが考えるON/OFFの切り替え方があれば教えてほしいといった内容でした。

 少し前のツアーでは帰り道だけで反省して、それ以上は考えないようにしていると話していましたが、人生は一つのことが解決すると三つぐらい新たな問題が起こってくるのが常。そんな中で唯ちゃんはまだ若く人生経験が浅いので、ON/OFFしっかり切り替えて捌いていくというのは簡単なことではないと思います。いくら同年代の中ではしっかりしていると言われていてもね。

 そこで林原さんが例に出してきたのは大御所・山寺宏一さんのこと。
山寺さんはいつも反省していて、その反省を並々ならぬエネルギーにしているので、唯ちゃんはどうぞ反省し続けて下さいとのこと。

 人には反省から得るタイプとそうでないタイプがいて、林原さんはどちらかというと終わったものは終わったもの。もう私には触れないと割り切っちゃうタイプだそう。例えばスレイヤーズとヱヴァンゲリヲンは同時期に放送していた訳だけど、エヴァのことをずっと考えていたらドラグスレイブが撃てないもん!
そんな状況の中でON/OFFの切り替え方が身について行ったというか、せざるを得ない状況だったようです。山寺さんにしても林原さんにしても。

 まぁ、悩んだって良いじゃない。それが糧になるのならさ!ってことでした。
唯ちゃんもきっと山寺さんみたく反省してステップアップしていくタイプなんだよ。たくさん反省出来る人って、人間味があって素敵だと思うよ(*^_^*)
 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!