無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

スクールガールストライカーズ 新プロジェクト発表会

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
 ニコ生「スクールガールストライカーズ 新プロジェクト発表会」を観ました。

 アニメ化は想定内でしたが、EDテーマがゆいりなだったのはそりゃないぜと思いました。主役は石原だろ。せめて3人で歌わせなよ。一番売れそうな組み合わせだと思ったのか、イベントで動いてもらいやすい組み合わせなのか何だか知らないけど。

 まぁラジオは脇役の人がすることも多いのでアリでしょうが、EDテーマの組み合わせにはイヤらしい大人の事情を感じてモヤッとしました。

 個人的に唯ちゃんの隣りには石原がいてほしいのね。でも最近ゆいりなで仕事する機会が増えてきましたよね。りゅうおうのおしごと!も二人でイベントしますし、アニメ化が決まったらまたこの組み合わせでラジオが決まりそうな気がするんですよね…。

 このところちゃんりなとの距離が適度に保たれていたのにイベントだラジオだで、また近づくのが嫌なんです。お泊まりが続くのが嫌なんだよ!!単なる百合厨のワガママなのは分かっていますが嫌なものは嫌だ!!!
(※ちゃんりな個人のことは好きですよ。ゆいりなが嫌なだけ。)

 唯ちゃんはかわいかったけどカメラもゆいりな中心で映しやがって。あとおじさんばっかり。終わってみたら石原は最初にちょろっと喋ったのとメロンパンを囓ってた記憶しかありませんでした。主役なのにこの扱い。さすがにないわ。せめて作中では活躍させてあげてよね。

 ぷんぷんしながら聞いてたので作品の内容が全く頭に入ってこなかったわ。
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!