無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

Radiko『タイムフリー聴取機能』搭載 実証実験開始

Category : ラジオ関連
 本日よりRadikoで過去1週間分の番組が聴取可能となりました。
ただし全ての番組が後から聴けるわけではなく、聴けない番組もあるとのこと。また1番組ごとに聴取可能時間が3時間と設定されているそうです。

 試しに「ゆいかおりの実♪」と「水瀬いのりMELODY FLAG」を聴いてみたら聴けました。最近よく寝落ちてしまうので、そういう時には便利ですね。一番良いのは録音出来て自分の好きなタイミングで聴けることですが。

 個人的に声優さんのトークはお笑い芸人のトークよりも面白いと思っております。是非色んな人たちに聴いてもらいたい。
テレビにせよラジオにせよ視聴してもらってナンボなんだから、録音出来るようになっていつでも曲が聴けるようになったらCDが売れなくなっちゃうかも知れないとか閉鎖的な考え方をするよりも、これからの時代、どんな生活を送っている人にも聴いてもらえるようにしていった方が後々利益に繋がって行くのではないのでしょうか。

 ラジオはテレビに比べてまだまだ活気があるし、新規ファンを獲得しやすいと思うので、時代に沿ったサービスの開発・改善を頑張って行ってもらいたいなと思います。
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!