無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優グランプリ&声優アニメディア 2016年 11月号

Category : 声優関連


『声優グランプリ』

 (*∂v∂)(*-v・)
アニメイトとローチケHMVで購入しました。水瀬いのりちゃんの顔が若干硬いですな!w
理由は下記の通りなんだけど。
それでもスタッフによるとユニット経験のある唯ちゃんがリードしていき、「まるで「ゆいいのり」っていうユニットみたい!とスタッフから感嘆の声があがるほどでした(笑)。」というレベルまで持って行けたみたい。

 先週のいのりちゃんのラジオを聴いた限りでは唯ちゃんがご飯に誘うようなタイプではないかも…?と思ったけど、案外仲良くなれるのかも知れないね。

★水瀬いのり&小倉唯 from 『ViVid Strike!』

撮影/尾形正茂(SHERPA+) ヘアメイク/大久保沙葉、仲田須加
スタイリング/田村理恵、宮先範江 取材・文/岩倉大輔
衣装協力/Honey Cinnamon、BURBLESQUE、PARIS KID'S原宿店

 いのりちゃんの『Starry Wish』が青い炎、唯ちゃんの『Future Strike』が赤い炎をイメージしていることもあってか、それぞれの衣装に青と赤の色が取り入れられているのが良いですね。別の秋っぽい衣装も素敵です。

 青い炎といえばお奈々さんの『ETERNAL BLAZE』も今やUOだらけになってしまいましたが、実は青い炎をイメージして作られた曲なのです。そんな『ETERNAL BLAZE』を歌詞に自分の名前が入っているから好きだと話していたいのりちゃん。これを知ったら少し縁を感じうれしくなるのではないのでしょうか。

 さて、「ViVid Strike!」ですが2話まで観てみた感じ、フーカとリンネちゃんが決別することになった理由って思っていた以上に些細なことでちょっとガッカリ…w まぁリンネちゃんの対戦相手はかわいそうではあるけども。
もう少し複雑な理由かと思っていましたよ…(^^;)
OP&EDはどちらも素晴らしいので、どうか曲だけの作品で終わらないでくれよ…という思いです。

い「あと昨日発売した…そう!声グラさん!
 こちら表紙をね、「ViVid Strike!」さんの巻頭特集で唯ちゃんと。
 小倉唯ちゃんとね、二人で。やりましたよぉ~。
 そっと手を置く私の不慣れさ…w

 もう~、あのね、撮影した時はまだあの、アフレコの方もそんなに進んでなかったからややこう、人見知り中な私で。
 で、しかもこう、『触れ合っちゃいましょ~!!』みたいな。
 『いやいやいやいや!!』みたいな。
 そう、カメラマンさんがね、『どんどんくっついちゃおう!どんどんほっぺたつけちゃおう~!!』みたいな。
 『いや~!ニキビできてるからごめんなさい!!』みたいな。
 う~、そんな感じだったんだけど、表紙になった写真では私が唯ちゃんの手の上にそっと手を重ねているって言うね、もう~、すごいことですよ、これは。
 小倉唯ちゃんの手の上に水瀬いのりさんの手が乗っているっていう、希望を与えますね。人類に。う~ん。

 その中身の方もいっぱいお写真を撮って頂いてて店舗特典のポストカードとかもあの、Twitterの方で拝見したらタイトルがね、『緑といのり&ゆい』みたいなw
 そう、緑の木々に囲まれた私たち。
 あと、『お祈りいのり&ゆい』って言うのが何か私がすごいスベったみたいになってて恥ずかしかったw
 あはははw 『お祈りいのり&ゆい』って、ああ、韻踏んでるね~みたいな。
 そんなのがあったりとか色々ありますので是非チェックして下さい。
 『Starry Wish』の話もしてますので、そちらの方も宜しくお願い致します!」

水瀬いのりMELODY FLAG #2より




『声優アニメディア』

★小倉唯『Future Strike』リリース特集

取材・文/倉田モトキ 撮影/尾形正茂(SHERPA+)
ヘア&メイク/松井祥子(addmix B.G) スタイリング/中田有紀

 軽くもがっちりガードな前髪がすごいw

 私が『Future Strike』を初めて聴いた時思ったことは「あ、曲に振り回されていない。しっかり手綱を持ってコントロールしてる」でした。『Raise』の時には手綱を掴み必死に踏ん張っていて、でもズザザザザーと引きずられている印象でしたが、それがよくぞここまで。『Raise』の別バージョンを聴いた時以上に成長を感じ取れたように思います。そしてこれは歌えば歌うほど良くなると確信しました。

 唯ちゃん自身もその成長を感じているようで、これからたくさん歌唱を重ねて行き、どんな風に変化していくのかが楽しみです。

★ゆいかおり連載 ゆいかおりのハムスター☆ハウス

取材・文/倉田モトキ 撮影/尾形正茂(SHERPA+)
ヘア&メイク/仲田須加・山本隆太 スタイリング/宮先範江
衣装協力/BURBLESQUE、GRL、PARIS KID'S原宿店

 テーマは「好きな飲み物」。
以前石原がブログに書いていた水出し紅茶やジンジャーエール、カルピスやジョアのことなどについて話しています。私はもっぱらコーヒーなのでついていけませんw
 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!