無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「水瀬いのり MELODY FLAG」を聴いた

Category : ラジオ関連
 昨日、水瀬いのりちゃんの冠番組がスタートするということで試しに聴いてみました。

「今後ろで流れているオープニングテーマ、すごく元気な声なので私が歌っていると思わない人もいるかも知れないけど」

 えっ、普段大人しい感じなんですか?
私は水瀬いのりちゃんの出演作をほとんど観たことがないし、トークを聞いたこともほぼ皆無なので、曲やビジュアルから活発な印象を持っていましたが違うのですね。

「得意な」「先生」

 「私の学生時代の話します~?
 得意な先生か~。いたいた、いました!
 何かうわぁ、私すごい気に入られてるかも~みたいな先生がいて。
 音楽の先生だったんですけど。
 もうね、すごい優しいの。
 何かこう、私は歌とかのテストとかは結構好きで大きな声出して、合唱部とかも入ってたんだけど、あの五線譜とかのト音記号書くのがあんまり上手じゃなかったから、そういうのも先生に相談すると『もう、大丈夫!』みたいな。
 『いのりちゃんは歌で行けば良いの!』みたいなことをずっと言ってくれてて。
 でも同じようなことを言う男子には厳しくて。
 それが原因で孤立した時期があったから…。
 あっ、す、好きじゃないかも知れないわ…ふふふふw
 得意じゃないわ…w」

 み、水瀬いのりちゃん…?(;´Д`)
ドキドキ…(ちょいちょい入る闇に心拍数が上がり出す)。
ほーん、合唱部に入ってたんですね。きっとこの先生は水瀬いのりちゃんの歌声が大好きだったのでしょうが、生徒によって態度を変えるのは良くないですなぁ。

「好きな」「動物」

「お~、普通のやつ来た!
 でも私動物とあまり明るい話がないんだよな~。
 んん~、最近好きな動物…。
 クラゲ!クラゲです!
 そう、水族館にひとりで行ってクラゲを見てる時間が増えた。
 最近。
 大丈夫w 全然大丈夫w
 しかも私水族館を自分のスマホでもやってるの。
 アプリがあるんですよ。
 そう、それがあって色んな魚たちを魚たちが生む生命力で新しい魚を買うの。
 すごい楽しいw ふふふふw
 えっ? うん、大丈夫w
 そう。すごい楽しくて。
 課金もせず。ひたすらタップして生命力を生んで新しい命に繋いでいるの。
 すごい楽しいですよー!」

 ヤバい!逃げろー!!と窓をぶち破る寸前まで行きました。本当にだ、大丈夫なの…?疲れてない??ハラハラ…(lll゚Д゚)

 いや~、何か人は見かけによらないものだなぁ。
私が勝手にそういうイメージを持っていただけなんだけど、あれだけ大きな作品に出て主役も張って、歌でもイベントでお奈々さんの後に堂々と歌ったりしててさ。そんなの絶対気が強いし、自信家なところがあるんじゃない?と思っていたんだけれど、こんなガラスのハートを持った子だとは思わなかったです。

 少し心臓に悪い時もあるけれど、これからも聴ける時には聴いて行きたいと思います。
 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!