無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ViVid Strike!などを観たよ

Category : 魔法少女リリカルなのは
 「ViVid Strike!」1話を観ました。

 なるほどね。リンネちゃんがお金持ちの子になって変わってしまったから決別したのね。
リンネちゃんは格闘技強い子になったのね。唯ちゃん演じるキャラってサポートに回るキャラや守られるキャラが多いから強い子って新鮮。リンネちゃんに蔑んだ目で見られたいゾ。

 それにしてもアインハルトさんが自分のことをハルにゃんと呼ばせようとしたり、ドヤ顔してたりしたのが一番の衝撃でしたよ。ええ。ヴィヴィオという伴侶を得て変わったのですね。どんな駄々っ子も骨抜きにして真っ当な人生を送る子にしてしまう高町家のパワーすごい。

 CMではさらっと重大な告知が。

★劇場版アニメ『魔法少女リリカルなのは Reflection』が製作決定。公開は2017年夏を予定

 ゆかりさんがナレーションしてるぅぅぅぅぅ!!!!
よかったぁ、ヒロイン変わらなくて。゜( ゚´Д`゜)゜。
そして意外と日が近いぞ。続報楽しみにしています。必ず観に行きます!!

★「ViVid☆PARTY」開催決定

 2017年5月7日(日)に舞浜アンフィシアターにて開催されるとのこと。
奈々ゆかり…は来るのでしょうか。多分来ないとは思いますが「リリカルなのはViVid」と合同だとして、奈々ゆかりも出演となったらピンチですな…(^^;)
 ViVid Strike!のメンツだけとしてもアンフィのキャパを考えると油断は禁物。それなりに円盤は積むつもりです。



 小倉 唯「Future Strike」MUSIC VIDEO(short ver.) も観ましたよ~。
護衛と激しいバトルを繰り広げる唯ちゃんと、お姫様みたくドレスアップした唯ちゃん。まるでフーカとリンネちゃんみたい。ファイターゆいゆいが囚われのお姫様ゆいゆいを救い出すストーリーなのかしら。
 中盤でくノ一みたいなのにやられてたけどラストはどうなるのかな~。早くフルで観たいですね。
 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!