無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 第313回

Category : ラジオ関連
 ゆいかおりゲストの「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 第313回」を視聴しました。
以下、自分用メモ。

・ゆいかおりがふたり揃ってむ~~~んに出演するのは今回が初めて。

・ゆいかおりの服装は被ることが多い。
 井口「こむちゃの時もそうだったけど、似た柄で相方の色を着るんだよね」
 ゆ「ほんとだ~~~~!!!!」


・新婚旅行では初めてふたりだけでお酒を呑んだ。
 箱根で有名なお酒を石原は炭酸で割って呑んだ。
 唯ちゃんは甘いお酒を呑んだけどジュースみたいだった。

・ゆいかおりゆかで呑みに行く時はワリカンで!

・リハ~舞台裏ではメイキング用の撮影がずっと入っていた。

・今回のビジュアルコメンタリーでは突然宝探しゲームを始めたりして席を外すなど自由にやっている。

・OPイラストのイラストについて:
 唯「真ん中にいる井口さんの顔が険しすぎてw」

・石原ソロパート(腹チラ)を戻して観る井口。

・ソロパート、石原から唯ちゃんへの転換はこだわりポイント。

・唯ちゃんも最近ヘソチラする。

・ふたりで一緒にごはんを食べてきたが、ポテトを頼んだのにお肉にもポテトがついてきて、お芋さんでおなかがいっぱい。

・ソロ衣装のこだわりポイント:
 夏:今回初めてグリーンの衣装を着た。
 この曲を初めて聴いた時のイメージがグリーンだったのでグリーンに、おなかの見える衣装にしてほしいとお願いした。
 『Telephone Call』の振付を覚えている唯ちゃん。
 唯「舞台袖で観ていて相方が大人の女性になっていくのが何か寂しい…。
  夏織ちゃんが遠くに…!
  でも会うと全然変わらないので安心♡みたいな」

 唯:かわいい系の『Honey♥Come!!』、今までにない感じの『ライアーシープ』、どちらにも合うバランスの取れた衣装にしてもらった。
 肩を出したり、いつもならパニエをめちゃくちゃ入れてバカみたいにボリュームを出してるのをぐっと押さえてみたりした。
 最近は帽子にハマってる。

・夏「(唯ちゃんは)かわいさの中に大人っぽさがちょろちょろ見えてくる(ようになった)」
 井口「出口をずっと閉めておかなくちゃ!!」

・井口「はぁ…唯ちゃん♡(会話の途中で見惚れる)」

・急遽決まった公演で不安だったが、武道館へ向けて意識を高めていくことが出来たし、やり切れて本当に良かった。
 井口「すばら。」

・井口「栽培係が『ゆいかおりはわしが育てたと思いきや逆に育てられていた』みたいな。
  ゆいかおりは確実にファンを引っ張って行く存在になってきている」
 唯「今まで支えられてきた分、これからは私たちがみんなにパワーを与えていけるようになりたいという気持ちがふたりの中で芽生え始めてる」

・井口「ふたりのやわらかい部分(緩いトーク)とステージングでのパキッとカッコいい部分とのメリハリが好きだから。大事な部分は変わらないでほしいですよね」

・LINEスタンプを考えよう:
 石原画伯の伝説の「新幹線」。

 唯「お金を使ったスタンプをまだ使ったことがなくて(課金したことなし)。
  だから公式のお友達が増えちゃって~」
 夏「課金は3回ぐらいやりました!
  ひゃああああ!!!ってなってるのをよく使います。
  あとレトロなのや、パンでギャグみたいなのとか。
  今名字が入っている『いしはらスタンプ』が欲しいんですけど、あれを買おうかどうか1年ぐらい悩んでる。
  返事以外返すのが面倒なので一発で返せるスタンプが良い」

・作りたいライブグッズ:
 唯「バンダナとバンドエイド」
 夏「(バンドエイドに)撮り下ろしの写真を入れよう」
 井口「抱き枕を作りたかったけどロット数が大変なので却下された。
  実写の置き上がりこぼしも事務所NGが出て却下になってイラストになった(井口裕香 パンチング 「IGUCHI YUKA 1st LIVE 2015 Hafa Adai」 )」
 井口「メガホンはやめとけ。かさばるからw」


 井口の服の指摘、新婚旅行でお酒を呑んだ話を引き出した点は称賛に値する。
それと唯ちゃんも相方の振付を覚えていることが分かり良かった。だって声アニだったかにリハ中の石原をじぃっ…と見つめてるショットが載ってたもんね。すばら!すばらやで!井口!!

 それから珍しく石原の右手中指に指輪が確認出来た。
これは新しく贈り合った指輪なのかも。唯ちゃんもおそろでつけていないのが悔やまれるが、きっとお仕事があってつけてこられなかったのだと思っておく。

指輪参考画像:


 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!